Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ぞろあーっす!
100620_-237.jpg
2010.06.20 ガゼル*夏樹
ありさんいるーありさんーって言ってたときの写真だと思う。


なつーとポケ映画見てきった!
夏樹氏の感想が「ゾロア可愛い!あとEDのライチュウぅぅぅ!!」で腹筋崩壊した\(^O^)/
ゾロアークが2秒くらいのライチュウに負けた瞬間www

朝一の上映目掛けて行ったら案の定いい席無かったのでお昼前のに予定変更。
先にとらや→ユザワヤで買い出し。ここでフリース4m購入に後悔する早祈。
ロッカー余裕でした^^何故後に回さなかった\(^O^)/

で、映画映画ルンルン♪してたら世界のアイドルピカ○ュウが!来てた。
ピカチュウ来るとか聞いてない。ピカチュウすげールカリオ部長はドコですか<●><●>
100811_1136_010001.jpg

劇場入ったら鷹の爪(※映画の注意)で\(^O^)/オワタ
その後も予告始まった瞬間イナイレで\(^O^)/オワータ
映画冒頭にソウルくん(※金銀♂主)で\(^O^)/マッテクレヨ
始まる前から早祈のHPはもう1しかない…。
今年も映画すごく良かった!親子とか兄弟とか家族愛に弱いんですってば。
ゾロアとゾロアークセットでお迎えしたい!秋の新作やっとwktkしてきた!
サトシのゾロアーク呼びがずっと「ぞろあーっす!」に聞こえて仕方なかったけど、うちの耳がおかしかったん
だよね。梨香姉に限ってそんな事は。


映画終わってポムで念願オムライス食べた後は本町に移動してレースの反買い。
ご飯食べるのあんなに楽しそうななっつーを久しぶりに見ました(´v`*)(※夏樹さんは小食)
なつーが最後まで美味しそうに食べる事ってあるんだね←
とりあえず今度はケーキ食べに行こうや。

ウィンドゥショッピングしながら難波まで帰ってきてそのままバイバイ。
また来月ねー!ホクホク!
金レースお安く買えて良かったー!レースとブレードは巻きじゃないと買えないわ。切り売り高い^^;


帰宅後はぼけーっとイナイレ見て、風呂入って就寝。
やっぱりもう若くない(´θ`;)
しかし鬼道さんが活躍しないときの気合いのなさったら無い\(^O^)/
俺の嫁がみんなTVの前なんだもの。名言残してもそれじゃ足りないんだからぁ…!
とりあえず秋辺りまで早祈のターンお休みだしね。それまで体力温存ですわ。
【2010/08/13 01:00】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
