Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ハピバにんにくパーリィ
100429_026.jpg
2010.04.29 静雄*秋冬 臨也*みもり
漁ってたら出てきたから載せたれー←


秋冬と3人でみもりさん@永遠の20歳の生日を祝ってきたよーヒャホー!

仕事終わって待ち合わせまで時間あるし!ホクホク!って買い出ししてたら本日の主役と遭遇www
え、ちょ、おまwwwお前もか\(^O^)/
二人してふどきどの買い出しひゃっふー!鬼道さん…超楽しみにしてる鬼道さん…^^(いい笑顔)
そんでシェイクおごってもろた!(本日の主役に何させてるんだw)

秋冬と合流していざバンゴハン!
秋「イタリアンとにんにくどっちがいい?」
み「……にんにく。」
^^^^^^^^^^^^
誕生日にそんなにんにく臭くなりたいかw
や、美味しかったけどなーうまかったですよー。自分の口臭と戦いながらやったけど\(^O^)/
途中遠くの席からハピバソング聞こえてきたので便乗しておいたwwwオメデトー←

まぁSMS(秋冬みもり早祈)が集まるので普通に祝うハズもなく、みもりーぬをいじり倒す数時間でした^^
や、気持ちは祝っている。好きな子を苛めたいとかそんなんだよ^^好きだよみもり^^^^←


ご飯終わった後はみんなでプリクラ!
作戦コードF:プリクラ機の中ににんにく臭残そうZe☆
imgout0004.jpgimgout0003.jpgimgout.jpg
テンションが酔っ払い\(^O^)/飲んでないのに酔っ払い乙www
プリクラでも散々な扱いを受けるみもり。忘れられない誕生日になったよね^^だよねだよね^^←

そしてこっから予定を話し合うターン\(^O^)/
10月がただの早祈ホイホイです^^秋冬氏もみもり氏もホイホイするの上手すぎると思うのよ^^
あれ、今日うちの誕生日?違う?おっかしいなー☆
楽しみにしておりまーっす^^うへへ^^
終電ギリギリまで喋ってバイバイしまんた。
また普通にもご飯行こうなー!


で、帰宅中になっつーと翌日の予定決めて、その後は小鳥谷さん廉子さんと語り明かすって言う\(^O^)/
まだまだ若い子には負けないんだからー!
【2010/08/12 00:07】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
