Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

むげんだいなぁぁぁ!
DSC_0255.jpg
2010.08.01
懲りずにお空だけ合成したらとっても胡散臭くなったね☆←


遠征のアフターでカラオケ行こうぜ!なノリになって、帰ってきてから行くって言う←

そんなわけで真さんとトヨさんとカラオケ行ってきた!ひゃふーい(#^3^#)
お家近いって素敵!またしても1日お世話になりましたー^^
朝、起きて第一声が「待ち合わせ何時だったっけ…」とかちょっと爆弾やったけど、なんとか真さんと合流(´v
`*)
会ってから二人とも待ち合わせ時間曖昧だった事を知る(笑)や、まぁそのおかげで遅刻せずだったんですけどw

一部から恐いと聞いてた真さんの運転でカラオケ求めうろうろ。
全然恐くなかったよ\(^O^)/ここで普段から酷い運転手の助手席乗ってることが発覚wwwよ、よく今まで生
きてたな自分^^^^
しかしどこもフリータイムやってなくて泣いた\(^O^)/
あ、世間は夏休み+お盆休みってヤツデスカ^^^^そんなもんネェよちくしょう!
トヨさんの仕事終了までカラオケ捜索。ちょっと足を伸ばしてフリータイムゲット!デジモンるんるん!

到着後ソフトクリーム貪る女子3人w
BGMはデジモンOPでした。マイク使わず歌う^^デジデジモンモン!
無駄にテンション上がって(いつものこと!)もふもふした!(?)
普段聞かない歌聞けるのもカラオケのいいとこ!東方とかヘタとか御馳走様でした(#^q^#)
何よりお二人の美声な!張りのある声羨ましす<●><●>
前日クーラーつけっぱしたせいで声でなくてげんなりした^^って言い訳しとくwww


カラオケ終わった後はサイゼに5時間ほど缶詰め\(^O^)/
何を喋ったかイマイチ覚えてないんだが、うちがずっと帝国とバンガゼ推してた気がするwww
お二人のバンガゼが撮りたいのよ<●><●>!
1時頃までお喋りして、お家まで送っていただきました。ありがとうございます~(>_<)感謝感謝!
お礼にお二人の真帝カメコらせてくれるんですよね!ニコ!あれ、違うか。


なんか断片的にしか覚えてないや\(^O^)/
1日ありがとうございました!また遊んでやってくださーい^^
【2010/08/10 13:56】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
