Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ATC行ってきます\(^O^)/
moblog_72a095bf.jpg

サマウォ地上波にたぎりすぎたのでイテキマース\(^O^)/

るくさんにダメ元で「やらないKA!」って言ったらおkもろたのでサマウォってくる!
いつもギリギリに声掛けて、るくさんにはとても悪いと思っている。しかし後悔はしていない〈●〉〈●〉←
地上波放送したし、ちょっとは知名度上がってるよね!って言う期待。
サマウォいいよサマウォ、こいこぉーい!と言い続けて早…何ヶ月かわからんけど←
劇場アニメでわりかしマイナーだったサマウォの本領発揮!
るくさんに映画連れて行ってもらったのが昨日のようです。ばぁちゃんの電話→手紙の流れにボロ泣きしたんだ。


そんなわけでこいこぉーい!!
オズでサマウォ!オズでサマウォ!(大事なことなので2k…ry)
花札見つからんくて、更に近所売り切れ\(^O^)/で残念な感じやけど、ただのキングのファンなんでいいですよね^^^^
ATCの100均が最後の希望www
耳3代目もなんとかなったし、今回は前回の反省を生かし髪の毛ガッチガチやし抜かりはない!はず!

睡眠時間ギリギリはいつものことです^^起きれる気がしないぜイェイ\(^O^)/


って言うみくしとカイブの足して割った日記でした←
【2010/08/08 05:11】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
