Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ブログ改装しましてよ。
IMG_8405.jpg
100801 とりあえず兄自重しろ^^

先日ブログからブログへのリンクいいですか?→いいですよー!のやり取りをしたんですが、
ブログの形としては機能してないこのブログにリンクとか\(^O^)/となったのでかるーく改装しておきましたよ!
PCから見たら↑の方が色々追加されているはず。は、ず・・・。
家でも職場でもブラウザはきつねを使っているのでIEとかネスケとかどうなってるか知りません^^
昔は確認してたけど、一番CSSの対応遅いきつねで大丈夫ならイケるよねー!って言う根性w
ほんまブログわかりませんわ^^個人的にサイドに表示されるの許せないのでコレで充分です。ブログ?何それ日記ですけど^^
そういえばいじってて初めて気付いたんだけど、このブログコメント付けれるように設定されてたのね!今更過ぎて爆笑したわwww
何年このブログ使ってんだよって言うwダメすぎる^^^^もっと周りを見て!(笑)

遠征から帰ってきて元気にしてますよー。元気って言うかだらだらwww
8月は3日までで残りの日にちはただの夏だと思っているので、もうコレは夏バテなのだと言い訳しておく。
それより、明日!あ、もう今日か・・・はサマウォ初地上波放送でwktkしてます^^
発表あったときは「この前BD出たとこなのにもう!?」と思ったのに早いなぁ・・・。職場の皆で一緒に見る約束をしたので今日は強制的に11時まで職場^p^
美味しいんでいいんですけど。それより何回見るつもりやねんって言うね。7月末は文字通り一日中流れてましたわ。
とりあえずマジいいので、まだ見たこと無い人は絶対に見るべき!録画予約もするべき!マジ・・・イイから(なつかしいワード)

夏バテ夏バテ言いながらもばっちりかっちり深夜生活しとるのでそーろそーろガチで倒れかねないww
遊ぶ約束も沢山したから倒れてる場合じゃないんだぜ!いっぱいあそぶどー!ふひっ!
もうすぐ夏の高校野球も始まるし、テレビ張り付いてはなれませんわな。青春してる子見るのは好きよ^^
【2010/08/06 03:38】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
