Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

合言葉は「デジデジ!」→「モンモン!」
100801_263.jpg
太一*櫂羅 光子郎*真尋 ミミ*いつき
丈*真 タケル*トヨ ヒカリ*みもり ヤマト*早祈
(敬称略)


念願だった8月1日に東京でデジモン!をしてきた!!
主催の真さん、合わせしてくださった皆さんありがとうございました&お疲れ様でした!
本当幸せ者過ぎる^p^ご馳走様でした。初対面の方が多かったんですが、皆さんいい人で涙出た。
空さんが体調不良でお休みだったのでまた8人でリベンジ楽しみにしてます!その時はもうただのカメコでいい^^←

以下写真はありませんよー。
(08.01 晴海)
みもりんと夜行バスで東京入り!
地元で会った瞬間「ごめんw早速やけど武勇伝残したwwww」と言うみもり。

「お金忘れた¥^p^」
\(^O^)/


遠征の度に話題には困らないみもりさんが早速やってくれました^^一応ギリギリいけるとの事でとりあえず出発。
バスの中でずっとイナイレしとった^^みもりさんが3の真EDまだ見てないって言うから急かしてクリアして、その後協力プレイでアジア代表をフルボッコにしたりw
持ち込んだサングラスがとてもディランだったので掛けてみもりんの腹筋崩壊させたりたのしかった☆←
流石に翌日炎天下でイベントだし寝なきゃまずいよねーって寝てたら

バスから警報音\(^O^)/

なんだコレ、何の音?うっるさいなー^^^^^^
ってなってたら運転席から「なんか警報音止まらないんっすわー!!」と運転手さんの声が(※バス会社の人と電話)

(^P^)

一瞬でどよっとなる車内\(^O^)/そりゃそうだ^^てゆか外で電話しろよ運転手^^^^
え、生きてイベントいけるの^p^大丈夫なの^^^^バス停車してるのに状況説明も何もないので前の人が「パーキングっぽいんで降りてもいいですか?」って聞きに言ったら「それは無理!」
じゃあ今どうなってんのか説明しろよ^^不安にさせる様な事言うだけ言って乗客放置かよー^^^^
結局1時間程で鳴り止んだんですが、何が原因だったとか全く説明無しでもやもやしました^^まぁ予定時間通り着いたからいいけど、さ。

***

まぁ何とか無事到着して、スタバで朝ごはん!チーズクロワッサンがすごく美味しかった(´v`*)
もぐもぐしてたら選ばれし皆さん(笑)が到着。すっぴんサーセンw今日はよろしくお願いしまーす!
櫂羅さんと電話するトヨさんの第一声が「もしもし染岡くん?v」で朝から笑わせていただいた。そして後で聞くと全然覚えてない櫂羅さんwwwそのスルースキル見習わせてください(笑)
ごそごそ顔作りながら色々話したけど何も覚えていないw最近記憶力ないんだわw

晴海までのバスの居心地の良さに気持ちこのままもう一周してもいいと思った早祈\(^O^)/
途中自販機のつり銭切れのアクシデントに見舞われましたが、なんとか飲み物GET!しかしそこで頑張らんでも後で自販機あったっていうな^^田舎者なので晴海わからんwそして何回も間違えて「鶴見」と打っているこの大阪人www
入場待ちの間ずーっと喋ってました^^
しかし何回来ても東京の座り込みの入場列と更衣室→メイクコーナーのシステムに馴れないw関西で座り込もんでメイクしようものなら「あいつらメイクしてんでpgr^p^」ってやつですよ^^やっぱ地域の差ってあるんですなー。
お着替えは丈先輩な真さんと!隣で出来上がっていく丈先輩にニヤニヤした!うへ!イケメン!
準備遅くて皆さんにはご迷惑おかけしましたorzもっと着替え早くなりたい。


外に出たら右も左もデジモン!
な ん だ こ の 楽園 は ・・・ !
デジモンレイヤーさんだけで60人くらいいたんじゃないかな!
集合ぺっぺと撮って、お兄ちゃん達本領発揮のターン。(※被写体がタケルとヒカリ)
何回「兄ズ自重^^^^」って言われたかわからんくらいにごーろごーろ撮って来ましたww
直射日光に熱されたコンクリートが熱かろうとめげないZe☆(やめなさい)
いい仕事しました^^←
でも、選ばれし子供たちの一員してるってだけでテンション上がって何も出来んかった^^

そしてその傍ら、熱されるお茶。
コンクリート共々熱され、これは冷たいんじゃなくて沸かしたてなんじゃないかと思うくらいの液体になってました^^
その後買った炭酸ジュースも悲惨な末路をたどりました。熱い炭酸なんて飲めたものじゃないわ!^^
ごーろごーろにーやにーや写真撮った後は早めに着替えて早め撤退しました。あのまま居たら干物になってしまうわ!

東京帰ってきてマクドで食っちゃべり、新幹線組なみもりんと真尋さんをお見送りしてからうろうろ。
関東のカラオケの高さに驚いた・・・!あの周辺だけなんだろうけど¥680/30分って!!地元じゃそれ平日フリータイムの値段だよ・・・!
その後居酒屋で関西人の恐ろしさ(?)を櫂羅さんに散々披露し、対Gの武器!ホウ酸団子は投げつけるものだとかwww
すごく濃い会話をした気がする^^そんでパフェ食べたいって入ったのに誰も頼まんしなww酷いw

バスの時間になったので櫂羅さんといつきさんとお別れして、バスに乗り込み!
PAで飲み物買う!絶対!って起きてるつもりだったのにいつの間にか寝てたww結局PA止まったの深夜2時とかで寝て正解だったのだけど。
帰りもアイマスク代わりにサングラスしてたら隣のトヨさんの腹筋を刺激してたみたいですwサーセンww

***

なんの問題もなく大阪着いてモーニング!
行きのバスが問題有りすぎたせいで一人拍子抜けwww夜行バスってこんなに何もイベント発生しないもんだったっけー!(笑)
とりあえず前日からポケセン行こうぜ!ってテンションだったのでモーニングでカフェに居座り、ポケセンの開店時間見計らって出発!
新商品のメタモンのヤツかわいい。酷い、何あれ。なぜあれを商品化しようと思ったし!かわいいじゃないか。
ゾロアにだいぶ癒されてからお会計すまして、だらけ→お昼ごはん。
お前ら大人しく帰れよ^^^^お昼、源田に行ったのにバナナジェラートなかった!不服!
そんで、店内縮小されてたんだがコレは経営あやしい雰囲気ですか^^^^これはもっと贔屓にしなければ。オムライスなくなったのショックだったなー!
帰りは皆路線一緒なので地元まで一緒でした^^たのしかったー!

そして駅から早祈の地獄が始まるのです。
駅から家の方角的に太陽に向かって歩くハメに\(^O^)/
あああああああそんなばかなぁあああ!!!太陽ダメ!夜行性だから目が開けられないわぁああ!!!
しかたなく眼鏡onグラサンwwwww家帰るまでに5人くらいご近所さんに会ったけど誰も突っ込まなかった。あえて突っ込まなかったのかな^^^^
帰って来てからもわりかし元気にデータ見てニヨニヨしたり、一人でデジモン観賞したりして楽しく過ごしました。

ホント楽しかったよー!合わせしてくださった皆さんお疲れ様でした。本当幸せ者過ぎました!
今回お約束したほかの合わせとかもたのしみにしてます^^

そんなわけでお疲れさまー!!
【2010/08/06 03:01】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
