Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

一人遊びが上手くなった\(^O^) /
DSC_0418.jpg
なんか妙に楽しそうな画像を発掘した!



月曜日→仕事早く帰らされたのでぼっちでカラオケいく。
火曜日→取引先の都合で仕事進まなくなってお買い物。
水曜日→朝美容院。仕事帰りにパン屋巡りウマー。

これが最近流行り?の一人楽しすギルぜーってやつ?(詳しく知らんや)
まぁお財布寒くなったのはプライスレスってやつだよ。そして暇があれば今週中にもう一回くらいカラオケに行きたいと思っている(真顔)

最近コンビニに通うようになったんですが、毎日うちとパン争奪戦を繰り広げるお兄さんのお住まいがご近所だと知ってとても気まずい\(^O^)/
まさか5件隣の家の人だと思うまい。これを気に朝ご飯家で食べるかなー。

そんで不動さんが髪短い子が好き!(※ヅラ的な意味で)とか言うから散髪(って職場で言ったら怒られた)に行ってきたんですが、初めてのとこに行ったらそこの美容師さんがすげぇ見た目久遠監督だった\(^O^)/
三次元にようこそ久遠監督ぅぅぅぅ!!!
美容院、あんまりこだわりなくていつも目に付いたとこに行くけど今回はリピかもしれん。
なんたってすごい慎重で何回も注文聞いてくれるしな!
今まで行ってたとこは絶対に希望通りにしてくれんかった(癖毛orz)から今回好印象です^^また久遠監督見にいこー^^^^

今週末は遠征行ってきまーす!
ずっと憧れだった8月1日に東京でデジモン!
誘って下さった真さん達にマジで感謝!
8人揃いとかたぎる(#^q^#)これは夜行バス確実に寝れないフラグ。や、いつも寝れんけど\(^O^)/
とりあえずヅラ新調したのでとっととセットすべし。そんで早くツノモン発掘すべし。
またしても顔面凶器なフラグビンビンですが、楽しんできまーす^^
夏はデジモン!初めましての方も多いからわくわく!

続きにコスプレ上半期決算バトンおいときますー
上半期コスプレ決算バトン

1.2010年上半期にやったコスを全てあげてください。
基本やった順。
イナイレ/不動、バーン、吹雪(FW)、マキュア、緑川、キーブ、鬼道さん、春奈
サマウォ/ナツキ
デュラ/正臣(私服)

イナイレしかやってないがな。

2.その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?
一番やったのは不動さん。
思い入れはふど…と見せかけてキーブたんだったりする^^


3.逆に失敗したなと思うコスは??
鬼道さんですよね\(^O^)/


4.上半期は何回イベントや撮影会に行きましたか?
15回くらい?そのうち4回くらいカメコです。
カメコ楽しいおー!しかし写真下手くそなのでたくさんご迷惑をorz


5.イベントや撮影会の会場のなかで、オススメがあれば教えて下さい。
見事にATCしかいってまてん(^q^)


6.今年の目標の達成状況を教えて下さい。
目標→
・超次元ウィッグをものにしたい
・グラウンドロケしたい
・カメラテク向上(構図とか)

全然達成されてない\(^O^)/ウィッグ技術は上がったと信じてる!


7.下半期予定コスやりたいコスをあげてください。
不動さん、イプシロン、ジェネシス、使徒
テイルズ、ダブアツ、番狗
やりたいのありすぎておっつかんのだ…orz


8.今後の予定を教えてください。
前の日記参照で←


9.上半期に行ったイベントや撮影会の回数だけレイヤー様にまわしてください。
もうみんなやってるしまだの人適当にどうぞ!
【2010/07/30 00:18】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
