Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

リア充だと言い張りたい
週末遊んできたレポ!日にち詐欺上等^^←
長いしコスプレ関係ないので畳みますよー。
しばさんとリア充しようぜ企画そのいち←
そんなわけで土曜日はしばさんとユニバってきた!
凌さんもユニバーってボイスで呟いてはったから会えたらいいなーと思ってたら、しばさんに会う前に駅で会っ
た件\(^O^)/
お、おま、初っぱなかい!(爆笑)
しかし顔薄すぎて気付いてもらえない早祈\(^O^)/普段はコスの時の半分しかおめめ無いお(*^ω^*)
そんでしばさんと合流。気付いたら西九条通過して梅田やった\(^O^)/
きっと一人ならもうユニバ止めにしてポケセン行くべ。ってなってたwww
まぁそのままUターンですよねわかります^^^^

ユニバ着いて入場待ちしてたら隣にルフィとエースがいた\(^O^)/
最初「ワンピあるから帽子意識かー」くらいにしか思わんかったんだが、エース帽の人のTシャツの背中に白ヒ
ゲ^^^^お仲間臭しかしないわwww


ソッコー、スペースショット(なんやっけ?スペース…なんとかライド←)に乗り込み!並んでる最中みもりの
話で腹筋崩壊する^^
この辺りでカイブのボイスジャック騒動。共通のフレンドさんサーセンでしたm(_ _)m
「山ちゃんやねん!山ちゃんやねん!」って喚いてたら、しばさんが妖精が豪炎寺にしか見えんとか言い出すか
ら、二階堂監督が豪炎寺を送り出してるようにしか見えんかった\(^O^)/
いざ乗り込んだら隣でしばさんが唸り始める(#^q^#)
そこで絶叫系苦手をカミングアウト。お、遅いわー(笑)


そのままドリームザライドを見送り、ユニモン→ウィケッド→ウォーターワールド。
待ち時間のジリジリ言う太陽に涙目になり、帰ってきたら足ががっつりサンダル焼けしておった\(^O^)/みん
な!日焼け止めはつま先まで塗ろう!早祈との約束だ!←

しばさんの名言
ユニモン待ち「おわっ!あの人(※フード付タオル装備)一瞬鬼道さんに見えた!」
ユニモン「早祈しゃん…ダンサーの人みんな上げ底やった…orz」
ウィケド「早祈しゃん…影山…サングラスの人みんな影山に見える…!」
 WW 「早祈しゃん…あの人(ピーター?)クリプトパンツだ…。」

しばさんは早祈の腹筋を刺激したいらしい\(^O^)/

大きい音にビクビクするしばさんに不覚ながら萌えてしまった。なんか小動物みt…おっと誰か来たようだ。
で、3時くらいに暑いからってパーク外のレストランに非難したら涼しすぎて戻りたくなくなる病www
そのまま難波に繰り出しました\(^O^)/お前ら^^^^
100724_1532_01.jpg
ユニバで写メ一枚も撮ってないwww

ポムでパフェ→マクドでチキンとポテト→難波に移動→マクドでシェイクとポテト
満喫しすぎであるwww
水パレはまた今度行きましょうなー!みんなでずぶ濡れようぜ!←
マクドでイナイレ通信(時代に逆らって2!)してもだもだして閉店まで居座り、バイバイしました。
もうちょっと体力があればこのまま朝まで語りたい勢いだった←
またユニバいこー!



で、日曜。
朝6時半に目覚めるも「ポケサン見逃したorz」と布団でごろごろ(※7時半から)
8時半にメタルベイでレコーダーが起動してやっと見れる時間に起きたことに気付くwwwやっちまったー\(^O^)/

お昼過ぎからみもりんと待ち合わせて難波!
とらや、ユザワヤで布うんうん唸って、とりあえず不動さん@EDにいい布見つけた!また来月買いに行く!しか
し真夏にレザーとスエードは自殺行為^^^^
隣で鬼道さんにうんうん唸るみもりさんを見てニヤニヤしていた。ガチで変態になります(#^q^#)

みもりんがスキャナー欲しいーって言うのでビッカメ。
そこでみもり宅のプリンタが複合機だという事実発覚\(^O^)/お、お前ってやつはー!(笑)
よく聞いたら我が家と同じやつwwwお、ま、スキャナいらん。家にあるのでスキャン出来るからwww
こうやってみもりさんはジリジリと早祈の腹筋を刺激するのです。酷い^^

ファイル 0029ファイル 0033
で、プリクラも撮りに行った!私服でプリクラとか何年振りwww
四角とか横長とかラクガキのハイテクさに驚いてたら、出てきたシールが既に二分割されててはしゃいだ。
プリクラって言ったら台に乗ってフレームしか選べないアレを思い出す(※めっちゃ初期)
今みたいに一面シールじゃなくて一枚ずつめくりやすいようになってたよね!デカ目効果とかもなく…今に比べ
るとすごくしょぼかった思い出。
あとスタンプ作るやつもあった気がするんだがどうだろう?今の若い子わからん内容やな\(^O^)/どうせおば
ちゃんですわ^^^^

そのまま本日のメインイベント。お好み焼き!
しばさんに連れて行ってもらってからサイゼ並のリピ率www難波=お好み焼き←
初めてお好み焼きを焼くらしいみもりんはテンションMAX。微笑ましいっすわ(´v`*)
最初は普通に丸。ひっくり返すときのみもりんのはしゃぎっぷりは笑いしか込み上げんかった。お好み焼きくら
いならいつでも焼いたるがな。

うちが気持ち悪いくらいに鬼道さん鬼道さん言った後、腹へリーヨでお好み焼き追加。
1546042576_47.jpg
次はイナズマ焼きやで~(※リカボイス)
ゲームのイナズマ焼きが気になって仕方ないので実戦してみた。
ひっくり返す時鬼畜\(^O^)/
今度から大人しくラブラブ焼きにしとく^^←

そのまま2人でお絵描き大会。みもりが鬼道さん描く向かいでせっせこ総帥を量産する早祈。
これこそ総帥の呪縛\(^O^)/(違います)
みもりんに鬼道さんとリュウジとアツシロ描いてもらった!家宝家宝(´v`*)
結局6時間以上居座って電車ヤバちくなったので帰りました。
まぁ地元まで一緒やから電車の中でも喋る喋るwww
予定いっぱい決めたしな!冬にアツシロ雪ロケひゃふー!
みもりさんは早祈をホイホイするのが上手いようだ(#^q^#)
またちゃんと決まったら予定載っける!

2日間お疲れ様でした。
しばさんもみもりんも遊んでくれてあざーっす!
【2010/07/27 23:41】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
