Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

大阪来てくれてマジで感謝!
100717_2107_01.jpg 100717_1859_01.jpg

そんなわけでぴすけの発売記念イベント行くために休みぶんどって某ショッピングモールに行ってきました^^
近くてイイネ!大阪住んどってホンマよかったー!!WHFは外壁越しにモニターで見たからな。次あるときはもっと早く行くんだーうおー。
お昼からの部は一人観賞だったんですが、ぴすけが来た瞬間泣くかと思った。ちびっこに囲まれて早祈必死乙w
や、予想以上に大きいお友達いっぱいいたけどさ(笑)
しかしやはりけむし可愛い。先日のおはすたでも可愛かったけど生もっと可愛い。あのずっと動く右足はなんなんだろーかわいいなーかわいいなー。
けむしパートで感動して泣きそうでしたwホント乙w終わってからも鳥肌立って動けんかった。
昼の部のひろしがとても可愛かった。裏声の一人漫才可愛すぎる。萌えたわー。ぴすけのノリすごく好きだ。仲良さ気ですごく微笑ましいです^q^
握手会もがっつり参加してきたんだけど、マジ手洗えないwwてゆかこんな汗ばんだ手と握手してくださったぴすけの皆さん神すぎる。暑いし大変だっただろうなー本当お疲れ様です。
にーのの声ホント好きだー。男の人の歌った時の通る声すごく好き。これで1年くらい生きていけるわ。
しかしなんでツアーは関西こないんだろうな!関東の人うらやまし・・・く無いんだからね!(涙)


夕方の部までショッピングモール内うーろうろして前売り買って、もぞもぞしてた。
ガチで動けんかった。軽く腰抜けた感じwてゆか大きいお友達の場所取りの激しさw昼の部終わった瞬間2時間半後の夕方の為に座り込みとか^^本気ですねわかります。
夕方の部はみもりんとトヨさん合流でまたしてもニヤニヤしてました^^ごめん、二回ともけむししか見てなかったwけむしかわいいよけむし。
ライブ終わった後は3人で晩御飯!
M「リュウジかわいいよリュウジ。ヒロトとリュウジはいつ結婚するの^^^^」
T「源田やばいよ源田やばいやばい。可愛いって言葉では表現できないどうしたらいいの」
S「ゲームの鬼道やばいんだけどあれ生き物なの。もうすぐアニメでも見れると思ったら死にそうなんだけど」

とりあえず会話しろ\(^O^)/

いや、ちゃんと会話した^^グランカッコいいが認められない同盟の二人はM氏の発言を全力で否定しまくった^p^
や、カッコいいけどさ。恋するほどではないわ^^^^
呪縛合わせ呪縛呪縛(※鬼道さん、佐久間、不動※先日のサブタイより)!!とうちが一人テンション高くてきっとトヨさんはドン引きだった。
イナイレ3の強力プレイとやらも初めてやらせてもらった!今まで持ってる友達が周りにいなかったのでね!
まぁ、カオスですわな。(※画像二枚目)
全員自分の鬼道さん、不動さんがどれかわからないw+青か赤かわからないと言う鬼畜っぷりでしたwひどかったなー誰か今度GK以外きどデモとかしないKA←

全員翌日予定あったのでいつもよりちょっと早めに解散!
まぁしかしその後うちとみもりはみもり宅前で30分弱喋った。早く帰れとwww滾りすぎて落ち着けないww
帰宅後も風呂入って諸事情で翌日の予定の為に秋冬氏とスカイプ!結局ロケなくなったので朝5時まで喋り続けたwww
お付き合いありがとうございましたwww何かいい感じに濃かったわ。そのままの流れで晩御飯行く事になった^^
みんな知ってるか?ヘッドセットでスカイプしながら目を瞑ると相手が隣にいるような気がするんだぜ^^


***

で、日曜。
5時に寝たのもあって起きたの昼1時前。ベッドから離れたの夕方5時^^^^^^
晩御飯行くでー。と家出た瞬間帰りたくなった\(^O^)/
なんだあのむわっとした空気!この気温で薄桜鬼しようとしてたんかwえええwてゆかATC行かれてた方マジお疲れ様です。アレは死ぬ。
今日イプシロンとかじゃなくてホントよかった!こんな気温の中イプシロンとかした日には干物になるw
で、秋冬とお会いしてからはスカイプの続きと言わんばかりに3時間延々とイナイレをごり押ししまくった^^^^
マジすいませんでした。反省はしているでも後悔はしていない☆←
ちょっと気になってるんやけどとか早祈をホイホイするのに充分すぎるセリフでしたありがとうございますごちそうさまです。
しつこいくらいに鬼道さんと不動さんをごり押ししてすまなかったと思っている。でも、素直なつっこみが聞けて本当に新鮮だったww
「え、なに、怪我するか事故で死ぬかしか選択肢ないの?」
や、だってそうなんだもん・・・← うち間違った事言ってない。たぶん・・・。
あとク○ッセもごり押しして申し訳なかった!決して回し物ではないので誤解しないでー(笑)
だってクラ○セ使いやすいんやもん。ロングは絡むけど加工のしやすさ異常。このリピ率は5年くらい前のシペ以来w


あと停電少女する約束もしてきった!!秋冬さんにオススメされ、聞かせてもらってから2ヶ月・・・。絶対カメコだと思ってたのだがネムがいると言われたら・・・全世界の秋冬氏に謝罪する^^^^
10月までにおめめ瞑っても大丈夫なメイクを覚えてくる!あんなホイホイな作品は花帰葬以来です。
んで、そろそろ明日イベントだし仕事だしって別れてきました。修羅場なのに呼び出してごめんなーホンマ楽しかった!またご飯行こう!


そんなわけで明日は土曜の振り替えで仕事なわけですが。
ぴすけDVD見て滾って寝れんと言うwww笑うしかないな^^^^やっぱりPVでは右足浮かないよなー。
PVの方のけむしはかっこいい。こんなに三次元の人にときめくのはひさs・・・あ、毎日職場の新人君に萌えてました。
みんなに構ってもらえて元気でた!明日から仕事がんばるどー。
【2010/07/19 03:53】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
