Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

曜日感覚が無い^^
DSC_0813.jpg
100530 ATC photo..しばさん
そろそろ時効かなーってことで載せてみる。
愛だけでは乗り切れぬこともあります・・・改めて。鬼道さん似合う人ってすごいんだなー。


毎日雨に降られ、チャリ通勤の早祈は毎日びしょびしょです。傘差しても絶対濡れるよなー。
あー温くて気持ちわりぃwwってなりつつ、サッカー少年達が雨の中練習してる妄想をしては元気に仕事仕事^^
マジごちそうさまですv憂鬱な雨の日を乗り切る楽しい方法にニヤニヤしている。
新人君に「ドレッドかモヒカンにしてみないKA!」と言ったらいじめ認定されました。じょ、冗談だったのだが。
「顔の輪郭綺麗だからモヒカン似合いそうだよね^^」って言ったら「それ悪口ですよ^^^^」と言われた。
・・・そうか、悪口か。


アニイレの展開が早祈ホイホイ過ぎて毎週辛い\(^O^)/
ゲームで今後の展開知ってるけど一粒で二度美味しいいなずまいれぶんに踊らされている^^^^
サブタイ見てると今月いっぱいは総帥のターンっぽくて8月を迎える前に萌え殺されるんじゃないかとw
ゲームで散々もだもだしたのにアニメ尺とりすぎやろ^^これはまた2期みたく最後駆け足になるぞー^^当分アニイレにもだごろ言い続けますw

↑のおかげで滾っておったら、8月末に呪縛合わせ誘ってもらいました!なんて言う早祈ホイホイ\(^O^)/
佐久鬼するーって言うから「カメコさせろ<○>v<○>カッ!」と詰め寄ったら「不動さんせぇへん?^^」
断る理由がなかった\(^O^)/
ごちそうさまです。秋までモヒカン無理って言ってたのどいつだって?誰だろうね^^^^(お前ww)
確実にハゲヅラの中で蒸され、毛根に多大なるダメージを負わせる事になるけど後悔はしない(真顔)
うへげへ。当日は気持ち悪いモヒカンが後ろついて回ると思うけどよろしくおねがいします。お二人。

で、また最近寝る時間が微妙なせいで全く曜日感覚が無いwwwあ、あれ、まだ金曜日か。てっきりもう土曜日だとw
今週は連休頂いたのでもそもそとT-ぴすとんず+けむしのCD発売イベントいってきまーす\(^O^)/
大阪に来るとか行くしかない。子供に混じってお姉ちゃんきゃっきゃしてくるぜ。そしてCD買って握手権もゲットしてくる!←
日曜は1年振りに薄桜鬼してくんよ!M氏もS氏もよろしくお願いしまーす!うちは平助と言う名の沖千カメラマン!<●>o<●>カッ!
かわいこちゃん達にハァハァするんだ^^秋冬氏はM久保ボイスで喋ってくれるって信じてる^^^^


そして今日もお日様におやすみなさい\(^O^)/
【2010/07/16 04:59】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
