Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

エレベーター×オレ
doraz-canival-008.jpg
photo...67さん(ありがとうございまーっす!)

ちゅうわけで。みもりにそそのかされて(×)萌えポイント突かれて基緑してきました。
こういう関係弱いんやってー!ばか!ばかばか!ちょっと見ない振りしとったのにな!みもりが早祈ホイホイすぎて辛い^^
それはもう恨むくらいの雨模様だったけど「傘萌え!」を合言葉に楽しんできました^^あかん傘、萌える^p^
流石に相合傘はイベントなので自重しておいたけど、ひとつの傘に3人とか4人とかがぎゅーぎゅーに入ってるの萌える。
結局濡れてないの傘持ってる子だけで走ったほうが濡れないって言うな^^青春ですよねー^^^^おっと脱線したww
いっぱいワガママ付き合ってもらったのでデータ見てニヨニヨしてますわうふふ。

(07.11 ATC)

ゲーム出て一番滾ってる時にイナイレ拾ってもらって、当日はゲームクリアしてすごく滾ってました^^
うへぁこのタイムリー反則やってば。みもり氏愛している←
朝、電車の中でいつきさんとカズくんさんにお会いするデスティニー!結局イベント中には会えず、アフターで会うって言うwどんな運命だよ(笑)
しかし最近ATC人多くて日に日に到着時刻が早まっていく・・・10時半とかに待ち合わせしてたのが懐かしいです。


2010_02212210012.jpg100711_032.jpg
不動*早祈 目座くん*みもり

念願の真帝合わせしてきたーーー!!!あざっす!みもりあざっす!愛してる^^
嘘です。冗談ですwしかし↑の写真が目座くん過ぎてやばい^^惚れるww
目座君がわからない人の為に画像↓
100713_0315_01.jpg
やばいっしょ似すぎっしょ。今度から皆で目座君ごっこしようそうしよう^^流行るで、これ^^←


気を取り直して。
100711_039.jpg
100711_050.jpg100711_057.jpg
ヒロト*みもり

全早祈が涙した。二次元から来られたんですよねわかります。(真顔)
まぁ中の人、目の前の緑川もどきを見て気持ち悪い通り越してエグかったけどな^^^^
無言でシャッター切るみもり氏を久しぶりに見たw気持ち悪い。えぐい^^(※褒め言葉)
もっとヒロトやればいいよ全然似合ってるよ!誰だ赤毛似合わんって言ったやつ!お願いです早祈の為にもっとヒロトやってくださいorz


DSC_0142.jpg
DSC_0015.jpgDSC_0104.jpg
緑川*早祈

ウィッグ放置してたら前髪の分け目消失してた^^
ご、ごめんw悪かったとは思っている。後悔もしている。しかし謝りはしないぜ☆(おまえw)
しかしふざけすぎてオフショと変顔しかなかったw悪かったとは思っている←
もうあっついかなーと思ってたけどまだまだ着れそう!イケるイケる!夏も長袖楽しいです^^

100711_008.jpgdoraz-canival-005.jpg100711_020.jpg
三脚さん大活躍でした萌えましたありがとうございます。
真ん中の写真は67さんに撮ってもらった!データあざーっす!被写体自分なのに萌えました^p^
あとは晴れの日にクレープ食べれたら早祈が再起不能になります。萌えけしからん。ちゅうわけで当分みもりさんには付き合ってもらう^^←

でも雨の日たぎったー!あんまイベントの日に土砂降りって無いから新鮮だった!
何より外に出るレイヤー少ないからほぼ貸切って言うな。あんな人気の無いATC久しぶりに見ましたわ。
DSC_0236.jpg
↑雨降りだったらずっと撮りたかったの。
水溜りとかに反射してる写真すごく好きです。ふどきどとかで撮りたいです←


途中マクロスしてる口物のみんなに構ってもろた!
口物の皆といると変顔のレベルがどんどん上がる気がするwなっつーのラッコが忘れられないwww
みもりさんが隣で涙流しながら笑ってたけど、みんな無視する所か更に追い討ちを掛ける鬼畜っぷり^^
そんなみんなが大好きですwwwまたみんなでイナイレやろーねー!

あと、最近恒例のプリクラも行ってきた!
名称未設定-1
緑川氏でプリクラ撮ると絶対に金髪になる+一部透明人間になりますw仕様ですwww
特に6枚目の酷くないかwwwステルス機能搭載された元宇宙人です^^^^


後半キャラそのままで衣装チェンジ!諸事情で選抜戦合わせ。青ユニ2着買っとけばよかったんだよな←
ヅラ取らないで着替えてたら隣から「やっべー萌えるvv」ってニヤケ顔で言われたwやっぱ今日のM氏気持ち悪いです^^←
100711_304.jpg
100711_299.jpg100711_265.jpg
お、おま・・・可愛いな。オレが世界に連れてってやんよ!←後半はうちがニヤニヤしてた^^
オマ、結婚してくれよ^^^^次は同じユニ着て戦いとうございます。いっぱいパス回す!!

100711_183.jpg
前半うちのデザーム様(×)しばさんに「今日リュウジ顔濃い!」って言われまくったのでアイライン削ってきた。
確かに濃かった・・・。砂木沼さんがいなかったから猫被る必要なかったんだよたぶんね!←
個人的に青ユニより白のほうが好きなので着れてよかったー!みもり氏付き合ってくれてありがとう!


時間ギリギリまで撮影してホールに上がろうとEVに乗ろうとしたら

EVの扉に挟まれました\(^O^)/

そして足捕まれて持って行かれた^^^^
EV「ふはははははは!引っ掛かりおったな!お前はわしが攫ってやる!」
早祈「なに!?ははーんバカだなぁ^^EVの扉は何かに当たったら開くように出来てるんだぜw」
EV「全てのEVがそうだと思うな」
早祈「なんだと?!くっ・・・抜けねぇ・・・」
EV「死んでも放してやらんぞふはははははは!!!!!」

と言うやり取りを2秒くらいの間にやっておりましたwwwその間みもりさんは開くボタン連打。
ATCのEV鬼畜やで。危うくATCのEVがトラウマになるとこやったwww酷いもんですよ。
周辺のレイヤーさんにはすごく心配されるわ。無理やり足引っこ抜いた勢いで尻餅ついたせいでケツ痛いわ散々でしたwww
また挟まれたらATCに苦情入れてやるんだからぁあ!!開くボタン押しても開かない時点で凶器!


アフターはWTCのカツ屋で^^
久々がっつり食べて目の前のM氏にドン引かれた。だってカレー食べたいって言った翌日にカレーあったら食べるしかないやんか。
ご飯食べてからはイナイレで盛り上がり、二人してスパーク引っ張り出したりしながらわいわい。
お店閉店後もフードコートでデータ見たりお絵かき大会した^^^^
思い出し書きひどいwwそしてみもり画伯のあんぱんまんはパネかった。
何かうちが描いた総帥がすごいツボに入ったようなので今度日記にでも載せとく。

残りは写メー!萌えてたんか全体的にブレブレww
100711_1346_01.jpg100711_1718_02.jpg100711_1718_01.jpg100711_1718_03.jpg
100711_1344_02.jpg100711_1339_02.jpg100711_1338_01.jpg100711_1340_02.jpg100711_1339_01.jpg
100711_1617_01.jpg100711_1228_01.jpg100711_1721_01.jpg100711_1659_01.jpg100711_1741_01.jpg
【2010/07/14 03:41】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
