Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

おにゃごおにゃご!
100627_479.jpg
廉子さんとATCいてきた!
ホントはWTC最後の日にお約束してたんだけど雨と体調不良で見送ったのでリベンジ!
雨心配だったけど降らなくてよかったー!廉子さんの日頃の行いがいいんですねわかります^p^
久しぶりに一日女の子でソワソワしたけど楽しかった^^

(06.27 ATC)
前日から雨降らないかそわそわして雨降ったら傘持って写真撮ろうねわくわく!ってしてたのにその気持ちを裏切ってくださったお天等様に拍手(笑)
中途半端に晴れるもんだからジメーっとしてとてもいいエイリア日和でした^^もう夏って言うか梅雨になんか絶対やらないんだからぁぁああ!!
もう暑いって言葉では言い表せない暑さ。てゆか服の下が洪水警報。更衣室の時点であついってどうなの死ぬの死ぬ気なの^^
そんな日に限って飲み物忘れるって言うwホント自殺行為としか思えませんわ。水分大事!!

100627_168.jpg
100627_184.jpg100627_056.jpg
ウルビダ*廉子さん

すっげーお姉さまだった!コレで初出しなんですよ!衣装製作3着目とからしくて!
どうしてこんなに衣装綺麗なんだ・・・そりゃうちも自信なくすって。
作ってらっしゃる最中は1日おきに「大丈夫ですか!いけますか!」ってそわそわしてたんだけど、そんな心配全くいりませんでした。
横からうるさくて申し訳ない・・・。
「良ければ同じ布使いたいです」って言葉に甘えてレザーを指定した早祈は周りから鬼扱いされましたが、廉子さんは女神だったようです。ホントすげーやー。


100627_115.jpg
100627_040.jpg100627_250.jpg
キーブ*早祈

前回にも増して妖怪度UPです^^
ヅラに難アリだったので巻きなおしたり触角立て直したりしたんですが、被った瞬間「あ^^」ってなったw
これはATCの子供泣くんじゃないかと。むしろ「ATCのイメージ崩れるんでホールからでないでください^^」って止められるんじゃないかとビクビクしながら半日を過ごしました。
特に問題は起きなかった。前回と違うと言えば他のレイヤーさんからキーブたんのお名前聞けることが出来たことかな!
たいてい「あージェネシスの・・・いましたよねっ☆」みたいな対応をされていたのでキーブたんの知名度が上がったんだと一人喜んでおく。
まぁちびっ子からは「いなずまいれぶんのグランのやつやー」って呼ばれましたけど^^そんなもんだよな^^^^


100627_317.jpg100627_328.jpg
配色がとてもキキララです^^
写メ送ったら友達に「親子?^^」って聞き返された^^うん、老け顔なのは自覚してる^^^^
・・・orz
あとプリクラにも連れて行ってもらった!最近プリクラ撮る機会が増えております。わ、若い女の子な気分!←
名称未設定-1
前にも書いたけど最近のプリクラ機はハイテクっすなー!ラクガキの中につけまつげがあるんだよ!すげー!
まぁ元からばっさばさ付けとるんでいらんけどな。しかしデカ目加工グロいwww
そんでもって黒塗りしてるはずなのに色白加工で白くなっておる^^最近のプリクラ機すげーな^^^^


着替えて後半!
ジェネシス衣装、下に2枚着込んでたんだけどそれだけでは汗吸い取り切れず、レザーも絞れそうなくらい汗でしっとりしてた^^
何年か前のヴァリアーの時も大概やったけど今回はいっそ気持ちいいくらいの濡れっぷりやったわ^^
帰ってくる頃には汗で顔もまだらになってたしなw本当に暑ぅございました。お疲れ様です。

100627_453.jpg100627_468.jpg
夏未*廉子さん

んで、後半も素敵なお姉さまっぷりなんですよね。これで塔子ちゃんも似合うんだから反則だよなぁ!
その可愛さを分けてくれと。もうちょっとリア充したら身につきますかね。元々の作りが違うから無理ですか。
こんなマネジがいるなら一生サッカーしてたいわ!こんな子に告白されたらソッコーOKですわ。断る理由が思いつかない^^
廉子さんホントおんなのこ似合う!もっとやってください^p^


100627_375.jpg100627_409.jpg
春奈*早祈

おばさん乙\(^O^)/
やっぱさ、制服って学生が着るもんなんだね。エイリアと同い年だしだいじょぶよねー!とノリで乗り切れると思ってたけど無理だったw早祈乙ww
お子様たちがぽかーんとしてたのは「お・・・おばさんが制服着てる・・・!?」と思ってたからに違いない。年齢は誤魔化せぬ。
やはりぱつーん前髪は鬼門でしたorzあと約束してるのでやったらもうやらないんだからな・・・。でもきっとホイホイされたらやっちゃうんだろうな(笑)


100627_354.jpg100627_487.jpg
そんで、また配色がキキララです^^
マネジっぽく見えたらいいなー!いいなー!いかに選手の方がポーズ楽かを理解した。
いや、選手もポーズわからんけど、ボール持ってたら何とかなる感w・・・そうでもないか。


この日はいっぱい知り合いさんとお会いできた!ぽちぽち写メはっつけときまー!
100627_1432_01.jpg100627_1651_01.jpg100627_1429_01.jpg
100627_1448_01.jpg100627_1345_01.jpg100627_1610_01.jpg

【2010/07/13 05:50】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
