Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

素材の味が生きている

画像:昨日の晩御飯。
お好み焼き屋さんで引きこもるのがいつものコースになりそうw

そんなわけで昨日はしばさんと遊んできた!
買い出し付き合わせて、メイトでイナイレ設定資料集買って、お好み焼き屋さんに引きこもり。
本番(?)大阪リカのラブラブ焼き(※公式とは違う部分が多々あります)を作って、真っ二つにし(w)完食した後あまった鰹節で遊びながら白ご飯注文\(^O^)/
ツッコミは受け付けません。鰹節とマヨネーズで鬼道さんとかデザーム様作った!←(※食べ物で遊んではいけません)
その後、ご飯のお供に「デザーム様髪の毛おいしゅうございます」ともしゃもしゃおかかご飯しました。
あれご飯進むwww

ご飯食べた後は通信!
レベル差35。技使用禁止のハンデを設けたら2点入れられた件\(^O^)/
流石に超次元^^レベル50の円堂さんも15の豪炎寺さんが放つファイアトルネードを素手キャッチは出来ませんでした^^技すげぇな!
通信後は帰りの電車もやばっちくなったので解散。また遊んでくださーい^^


そんで今日。
毎週土曜日は社長の息子たちにお昼ご飯作るのが恒例なんだが、オムライス味見した社員さんに「…素材の味が生きてるね。。」って言われた\(^O^)/
要するに味なかったらしいwwいつも塩辛いのにな^^
ケチャップかけたらうまかったです。来週はデミソースがいいって言われたんだがどうしようwそんな高度なもん作れんわ!くわっ!

明日はATC!
なんやら雨っぽいすなー…前半は傘持ってヒロトといちゃいちゃしてやんよ!←
【2010/07/10 18:28】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
