Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

しばさんとデート!

しばさんデザーム様との写メ…ニヤけっぷりがヒドい\(^O^)/
これ、初出し時の。最近はたぶんマシ…とおもう←


↓記事があんなんで終わったので「愛犬に骨抜きにされてそのままくたばったかと…」とか言われたが生きてますよー!
肩凝りと暑さにやられてある意味死んどるが元気元気!
まだ前回のデータもちゃんと見れないくらいなんだが…昨日やっと取り込んだとこやしな^^生きろ…(笑)

やーっと仕事一段落したと思ったらまた来週から山くるらしく、もうどうにでもしてくれ\(^O^)/状態。
今日はようやく暇出来たので買い出しついでにしばさんとデートしてくる!
稲妻3でしばさんフルボッコするターンwww
クリアはまだなんですが、俺の嫁たちは今チームレベル50くらい。今9章…だっけ?40前後でクリアしたと言う声を聞くので確実に育てすぎですwww
2と違って不動さんが使える子過ぎて感動したり、影山関連で号泣したりここ1週間くらい忙しかった。
また詳しい感想はクリアした時書けたらいいなー!


11日は急遽ATCでみもりんとイナイレしてきます(´v`*)
ようやくハマってくれた上に色々ホイホイしてもらった^^
楽しみだなぁルンルン。1日ニヤけ顔の早祈がいたら後ろからどついてやってくださいー(#^q^#)
最近ATCイナイレ多いからすごく目の保養である。週末晴れますように!
【2010/07/09 17:51】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
