Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

(・∀・)bグッ←されたら出番ぽーん
100620_-327.jpg
念願!のエイリア5。
ずっとガゼルの私服があればねーって話してたのでキャラポスで出た瞬間GOサインw
みんな似合いすぎて一人ハスハスしとりました。二次元から出てきたんですねわかります^^^^
生憎の曇天だったけど雨降らなくてよかったー!一部適当にお空合成してますよっと。


画像ズラーっとでます
(06.20 ATC)
もともとこの日が5人の初合わせ日だったはずなのに何があったw
みんなにホイホイしてもらってホイホイして、色々あった(笑)とりあえずみんなうちとイナイレしようぜ!

100620_-439.jpg
photo...くれは
ヒロト*白桃 南雲*朱依 涼野*夏樹 砂木沼*孜馬 緑川*早祈

この日は沢山の方に集合撮って頂きましたありがとうございます!
そして一部我が侭言って拘束して申し訳ない…とても感謝している。あざっす!
100620_-109.jpg
100620_-092.jpg100620_-086.jpg

髪が逆立っていない桃さんに激しい違和感ww更衣室でなつーと二人「ちがう!なんかちがう!」って言いまくった。
やっぱりグラン>>>ヒロトなイメージでしたサーセンww
しかしすごくヒロトでニヤニヤしました。中学生まだまだイケるよ!

100620_-045.jpg100620_-056.jpg100620_-032.jpg
南雲南雲!!何かある度にぶつかっていた気がする(笑)
ヒロトと涼野に言い返せないあたりがすごくバーン様だった。いかん、これうちの妄想ですね!
朱依さんの男らしさ忘れない!中学生まだまだイケるよ!(大事な事!)

100620_-249.jpg
100620_-242.jpg100620_-195.jpg
この日一番元気だったであろう夏樹さん。
あの問題発言を聞いた時はお姉さんちょっと帰ろうかと思った。ダメダメ。
日に日にスキルアップしていくなつーに驚きを隠せない。先生って呼ばせてもらってもいいかな!

100620_-186.jpg100620_-159.jpg100620_-175.jpg
俺の嫁みんなのおかーさん砂木沼さんだお。
しばさんはいつになったら早祈と砂木沼でデートしてくれるんですか(真顔)
この日もいい胸板だった。ごちそうさまです。

100620_-255.jpg
100620_-251.jpg100620_-288.jpg
レタスとなすびの炒め物←
結局ボールを持っても脱!虫取り少年出来ませんでしたorz
ウインクが出来ません。

100620_-413.jpg
三脚さん大活躍!そしてなつーはずっと全力疾走wごめん悪かったとは思っている←
やっぱイナイレは並んでどや顔してるのより↑とか仲良さそうに喋ってる写真とかの方が好きだ!
それが素とかオフショと言われようとも。しかし萌えた萌えた。

帰りは葱ちゃんに拾ってもろて電車でのろのろ帰りました。
葱ちゃんにちゃんと会うの何年振りwwこの前あったときは更衣室のガラス越しに手振っただけだったからな。
100620_-544.jpg
↑お気に入り! photo...みもり
【2010/06/25 04:26】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
