Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

楽園ってことでおk
000.jpg
20100620 ATC  photo...くれは(時間なかったのにありがとー!)
ヒロト*白桃 南雲*朱依 涼野*夏樹
砂木沼*しば 緑川*早祈


最近は仕事の遅さと、サイトの放置に定評のある早祈ですが、昨日の今日で編集してやったぜー!萌って怖い!
ぼやーっとデータ見てたら気付いた時にはフォトショ起動してたって言うwwもう笑うしかないな。

そんな感じで20日はちょろっと予定変更してATCでエイリア主将の私服(@キャラポス2)合わせしてきました。
ホントはユニと私服でスライドレボリューション!(ネタわかるかたお友達になろう)しようって言ってたんだけど、うちが衣装落としたのと「暑い死ぬ」って感じで私服一着でのんびりうろうろ。
周りみんな本物過ぎて萌えましたハゲましたもだえました。これ酷い。なんて早祈ホイホイ^^
思えばただの帝国厨だったのにすっかりエイリア厨です。ごちそうさまです。
色々わがままも聞いてもらって一人もだもだ。てゆかさ、みんな本物過ぎるんだって(大事な事なのでもう一度)

この面子で会うのだいぶ先になっちゃうけどまた遊んでください!萌える!←
とりあえずどれを待ち受けにしたらいいでしょうか・・・w
【2010/06/22 06:11】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
