Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

雨だねぇ
100425_339.jpg
100425 キーブ*早祈 ネロ*しば グラン*白桃 クィール*夏樹  *photo...みもり


暑かったり寒かったりかと思えば今度は晴れたり雨降ったり忙しいなぁ。
そんな感じで先週1週間体調崩して死亡してました。ごーろごーろ何もする気起きねぇ^^
週末もそんな状態だったので予定先延ばしにしてもらった。体調管理もちゃんと出来んとはorz
それもこれも最近遊びすぎだったせいだけどな。もうちょっと自分をコントロールできるようになりたいっす。

先々週?は降って湧いた休みをるくさんに拾ってもろて動物園とユニバ行ってきました。
写真いっぱい撮ってきたよー!!動物さんニヨニヨ^^獣萌え出来る二人で動物園行くのは危険w
しかし動く物撮るのって難しい!
お家のわんこさんなんか比べ物にならないくらい走り回って、飛び回って下さって、あぁうちのわんこは手加減してくださってたのだなと思いました。
300枚くらい撮ってきたけどその内半分くらい使い物にならねぇよ^^
でもこう撫でぐり回したくなるよね。肉食のみなさんの首元に顔埋めたいです。(死亡フラグです)
また編集したら写真のっける。

今週末はみもりんとATCいきまつ。こ、今度こそ!てゆかコス1ヶ月ぶりだw
前半デュラと後半イナイレ!お互いの欲望をプッシュプッシュする合わせの日←
後半・・・ちょっと冒険しようと思ってるんだけど、もうみんな見て見ぬ振りしてください状態。
出来た衣装相手にニヤニヤしている^^これ、もう誰か着てくれないかな。うちカメコでいいんだけど。
しかしやっつけすぎて、みもりんに土下座状態。いい加減ヅラを、錬成しようか。
もう火曜日なのでそーろそろ本気出して行動に移らないと後で痛い目見る。いつものパターン。

さー飯食おう飯飯。
【2010/05/25 06:33】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
