Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

生きてるよー!
DSC_0149.jpg
100425 ゼル*白桃 デザーム様*しば マキュア*早祈 クリプト*夏樹

なんかGW明けたくらいから立て続けに「生きてる?」ってメールとか電話とかもらうので日記書いとく。
元気に生きとりますよー。毎日デザームさまぜっは!ってするくらいには元気!

えっと、いつから日記書いてないんだこれ。
まぁ日記書いてない間に頭に扇風機生やしたり、おさーむ様とデートしたり、頭に扇風機生やしたり妖怪ツインドリルしたりしてました。
それもこれも周りが何故か雷門ふっとばしてエイリアに落っこちてくれたおかげwご馳走様でした^^
書きかけで放置しまくってるイベレポをどうにかしろっていうなw
あとGWはカメコのターンで沢山お世話になりました。
マンネリ傾向にある撮影技術を磨きたい。最近布と仲良くなれるようになってきたので次はカメラの番だ!
今週もお呼ばれしてるので存分にカメコしてきまー!シャッター音が気持ちいいよ。カメラ大好きだ!

来週は最後のWTCでマネジとジェネシス女子してきますv
鬼道さんと絡むためだけに買って放置してた(おさーむ様に負けたw)春奈ウィッグがやっと日の目をwww
ジェネシスは念願のウルビダ姉さんとvバインボイン合わせ←
WTC最後だし思いっきり写真撮ってくんぞー!!

まぁそんなかんじでね、3月から新作衣装詰めっぱなしでそろそろ休みたいです。
来月はイベント予定入れてないし思いっきり遊ぶぞー!そしてサイトも更新したい。写真編集したい←
【2010/05/12 01:05】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
