Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

つなみウォール!!
100228_291.jpg
催しイベント的な意味でカオスなATCでバンガゼリベンジしてきましたぞー。
二人ともヅラにだけは気合入れました。なっつーが毎回クオリティ上げるもんだから焦る焦る^^
おそろ名刺引っさげてもそもそ遊んできたおー!

(02.28 ATC)
朝から電車乗り遅れてダッシュ!うあー!どうしようあああああ!ってメール送るも返事なし。
うわあああああどうしようなっつー怒ってるわ!むしろまだ寝てたりしてあばばばば!!
ってしてたら待ち合わせ場所で「ごめん今日携帯忘れた☆
さ、さすがなっつーは期待を裏切らない\(^0^)/
今日電車空いてるねーうふふ。でも今日はATCカオスなんだぜ^^とかなんとか言いつつ到着!
更衣室でもそもそ。桃さんたちとガラス越しに変顔交わした←
午前中は確か外あんまり使えなかったはずなのでスカイホールに入り浸り。スカイホールにあんな長時間いたの初めてだったかもしれん。

100228_013.jpg
100228_062.jpg100228_450.jpg
ガゼル*夏樹
4日の間に髪の毛パワーアップしたガゼル様。
寒かったのに頑張ってくれた!なっつーホント細っこい。ショタ体系。羨ましす。
長年の付き合いだけどこんなにヅラ頑張ってるの初めて見たかもしれませぬ。

100228_196.jpg
100228_455.jpg100228_175.jpg
バーン*早祈
4日の間に増毛しました。薄毛の気になるお年頃←
前回の違和感からは個人的に抜け出せた!しかし改良点まだまだいっぱい!着納めるまでにはがんばりたい。


100228_389_20100330050647.jpg100228_122_20100330050648.jpg
お優しい皆さんが2ショいっぱい撮ってくださったのでいっぱいです。ありがとうございます^^
ちょびちょび更新していくどー!

で、ビンゴあったので1着だしなーって参加。
100228_1449_0001.jpg100228_1451_0001.jpg
二人のカードの配置が全く同じだった件\(^0^)/
ええええええwwなwにwこwれww参加者あんなにいたのに2人の合わせで被るとかありなのかwwwww
ネタにしかなんねーよ!ばっか!
「ビンゴしたら二人同時に行かなきゃね!」とか盛り上がってたのに5リーチになってもビンゴにはなりませんでした。
ホントネタにしかならん^^

ビンゴ終わってから外に出たら「地震の影響で津波が来るかもしれないので撮影は高台のみにしてください!」って言われた^^
え、綱海がくんの?綱海がくんの?ホンマこの日のATC撮影場所狭すぎるよー。
でもそのおかげで知り合いさんとたくさん会えたしおkおk!

帰りは100均と本屋うろうろして帰りました。
お疲れ様でしたー!
100228_1706_0001.jpg100228_1439_0001.jpg
100228_1300_0001.jpg100228_1303_0001.jpg100228_1305_0001.jpg
【2010/03/30 05:18】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
