Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ペンタブのペンが見つからない\(^O^)/
100228_381.jpg
100228 コレは酷い\(^O^)/

衣装もちょっと余裕出来てきたし、写真うpするぜーーー!!!!ってやる気出したら
ペンタブのペンが見つからんwwwwww
マウスを上手く扱えない早祈に喧嘩売ってるって言うかペンの無いペンタブなんてだたの板じゃないか!
そんな感じでごぞごぞしとります。ぶっちゃけまだ衣装半分しか出来てないんだけどな!←

当てにならない予定が更に当てにならなくなってきた感じですが、週末はイプシロンとジェネシスから予定変更してイプシロンとエイリアキャプテンあわせしてくる!
君らがバンガゼしてくれたらキャプテン5人揃うのだよ。と桃さんたちに誘ってもろた!
前半はキャプ合わせでデザームさましてるしばさんに扇風機の擬人化(×)マキュアで擦り寄ってきます^^
デザーム様と写真撮るの夢だったんだけどまさかイプシロン初日に叶うと思わなかった\(^O^)/
そんな感じでマキュはクリプトおねーさまと大好きなデザームさまとうろうろしてますぞ。乳も詰めまくったし大丈夫!
後半はデザームさまとレーゼたんを愛でる紅蓮の炎の人。ライバル2人には見向きもしない気がするw下っ端かわいいお下っ端^^
そんな感じで今週も来月もエイリアエイリア!
4月の放送でデザームさま出るっぽいしね!いっぱいお祝いするぞーい^^

で、ミシンさんがとても不調なのだ^^レザー縫いたいのにシリコン押さえを受け付けてくれんw
シリコン押さえ付けると下糸拾ってくれないって言うwあーもうこのツンデレめっ!こんな時にツンデレ発揮しなくていいよ!ばっか!好き!←
当分新作な予定無いから修理行って来る。きっとモーター(?)のとこに埃いっぱい溜まってるんだきっとそうだ。
1年に一回は点検来てねーって言われたのにもう3年は言ってないや^^^^
頑張れおー!
【2010/03/26 01:27】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
