Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

朝まで作業いくない!
100224_193.jpg

なっつーに誘ってもらってスタジオシェアしてきました。
廃墟・・・どうする?エイリア?真帝?から始まった我ら乙w他ジャンルが頭になさ過ぎるww

そんな感じで真帝とバンガゼしてきましたぞー。
(02.24 スタジオ)
二人して前日から衣装作成とかマジ舐めすぎである。
真帝は同じ布がいいとか我がまま言ってメイドイン早祈させてもらいました。
なっつー細っこいから入るかドキドキしたw大きくも無く小さくも無くでよかったー!

ギリギリ製作過ぎて二人して遅刻\(^O^)/朝から二人ともヨボヨボだった。もう若くない^^
現地に到着するまでに迷って更に遅刻\(^O^)/そろそろナビを持とうかと悩み始めました。方向音痴すぎるw
何より4月下旬並みの気温の中冬物コート着て行って死ぬかとオモタ。暑い^^もう体力無いです・・・。

03.jpg
08.jpg100224_158.jpg
100224_161.jpg
佐久間*夏樹 不動*早祈

着替え中からクライマックス!更衣室で既にヨボヨボ。出る頃には3歳くらい老けてた^^
スタジオにいたメンバー目が点。ハゲさーせん^^^^
隅っこの方でごそごそうろうろピン撮影して、周りの皆さんが一段落ついた頃に皆に見守られる中三脚で2ショw
あんなに見られる中でセルフタイマー設定したの初めてだったw
シャッター押す→走る→撮れる→確認&シャッター押す ←の動きをずっと見られたw必死で申し訳ないww
100224_184.jpg23.jpg



そろそろ時間だねーってバンガゼにチェンジ!
100224_498.jpg
32.jpg34.jpg
ガゼル*夏樹

100224_231.jpg
100224_566.jpg100224_240.jpg
バーン*早祈


自分となっつーへの違和感を訴える早祈^^
なんか変!自分似合わん!今日なっつーじゃない!ってずーっと言ってたw
この辺からよぼよぼすぎる二人はゴロゴロうだうだしながらの撮影でした。周りの参加者さんマジすいません^^
しっかしなっつーホンマに違和感やわーなんかなっつーじゃない。メイク違う?
しかし赤系のヅラ被ると顔色悪いのがバレバレであるwもっと健康的な肌色になりたい、ですorz
最後は早めにお着替えして参加してた皆さんとトーキングタイム!み、みんな若いなぁ!と一人ごそごそしてました。
学生さん可愛いよいいなぁいいなぁ。もっかい学生に戻って学生生活エンジョイしたい。いや、今も充分フリーター生活エンジョイしてるけども。
帰りは諸事情で先にお暇させていただきました。ホント楽しかった!みんないい人だ!
また機会があったらシェア行きたいです。スタジオ快適すぎるだろー!

参加されてた皆さんおつかれさまでした。
100224_1622~0001100224_1817~0001100224_1821~0001
【2010/03/30 02:48】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
