Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

とても目が腫れました。
2008111408384720081114083844
8月デジモン!10周年もうじきだハァハァ
太一*菜緒さん ヒカリ*結愛さん

*****

アラバスタ編の映画借りてきたら、完成度の残念さに涙ちょちょ切れた。
やはりあの大作を90分に納めるのは無理だ。
しかし最後泣くのはお約束である。
わーんビビたーん!
次はチョッパー借りてくる。ハンカチ必須。

昨日はやーっと時間取れたので買い出しいてきた!
さ、3月のだなんて気のせいなんだからね!
ぶっちゃけ間が不明確過ぎて動けない件w
ら、来月そろそろ決めようか^^←

オフでは番狗に踊らされてまする。
ああああサクラたんかわゆ過ぎるよハァハァ。
てゆかマイナー過ぎてサーセンw
知ってる人とりあえず友達になろうか←
もだもだごろりん。わんこ属性に弱すぎる。
野良犬だって大好物だよハァハァハァ。

07も今月末新刊ぽいしもだごろ必須。
ままま待ってました!月刊誌のコミックペース遅すぎて涙。
ダブアツも来月新刊やし年末はぱっひょい出来そうです。
あとはコントローラーに触れれば言うこと無い。

週末に向けててるてる坊主つくろうと思うんだけど、
顔を某鮫にしたら余計雨降りますか。
ここは空気読んでおかm…ヴァリアーのお母さんにするべきですか。
しかし空気読めない早祈さんは雷の人で作りそうだぜ←最低
【2008/11/14 08:38】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
