Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

元気ですぞー。
100314_207.jpg
100314 にーちゃん*夏樹
こんな感じで半日以上遊んできた。にしても自分すごくアゴですなwww

なにやら心配されているようなので一応日記書いとく!
知らぬ間に世間は3連休みたいでくっそー羨ましいな!って状態になってますw
いや、先週3連休頂いたのだけど。でもなんかくやしーぞ!
2週連続でイベント行ったり、サマウォ見たり、ドレッド編んだりヅラ作ったり、サマウォ見たり、あとは造形しながらカッターで親指負傷したりしたよ!
まさかカッター相手に12時間も出血し続けるとは思わなんだ^^今はもう痛みも引いて元気元気!ホントバカすぎる^^

サマウォ、職場で薦めまくったら全員発売日にレンタルしてたって言うw
最終的に経費でBDを買って毎日垂れ流してる社長。ばぁちゃんのシーンになると全員TVの前で正座\(^O^)/
職場だけで30回は見たと思うサマウォ。ホント細田監督はすごいなぁ。そしてなんか次はデジモンが流行りそうな職場www
もう、好きにしてくれ^^^^

周りにイナイレ薦めまくったらなんか気持ち悪いくらいにハマって衣装特急で用意してくれるとかなんと言う早祈ホイホイ\(^O^)/
エイリアとかエイリアとかエイリアとか機会無かったのいっぱいひろってもらった!大好き愛してる!
あとイベント会場で漫遊寺にひゃっほーいしたりとか・・・兄者と弟者がいるならなんでも頑張る!あにじゃー!おとじゃー!!大好き漫遊寺!
ズボンに手を突っ込む事で有名な渡具知さんのヅラに悪戦苦闘してたらエイリア女子組が軽く終わってしまって拍子抜け。
イナイレはヅラが楽しいから好きだ!ここ半年で大分スキルアップした気がする!気だけww
最大の難関かと思われたマキュアたんの扇風機もかるーく終わってしまったので後は衣装だけだぞー!ぴっちりがんばる!乳いっぱい詰める!なんでエイリア女子はみんなボインなのかorzだれか乳をくれ←

と、なんかもぞもぞと引篭もって作業してますぞー。
なかなかPC付けないので更に世間の波に取り残されております。もう自分で波を作るからいいんだ。
この波もどこかの海に繋がってるんだ。きっとそうだ←
さー明日も仕事だし寝るぞーい!
いつもながら文章纏める能力が無さ過ぎるww
【2010/03/21 01:55】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
