Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

俺の胸は空いてるぜ☆
100214_010.jpg

やりたい言い続け約4ヶ月・・・ようやくいい布はけーん!して作っちゃったぜひゃっほう!
制服と2着予定だったけど色々あってユニ一着で遊んできました。
もう頭下から覗き込まれるのには慣れたんだからなー!(涙)

バレンタインのお菓子下さった方ありがとうございました。
全部美味しくいただきました。バレンタイン・・・なんていい日なんだ。

(02.14 ATC)
まぁ前日のギリギリ製作はお約束みたいな門です^^
源田の巻き寿し(※白黒ライン)にイラララララーイイ^^^^ってなりつつ制服と3着平行作業。
制服間に合うかなーどうかなーって言ってたら前夜にミシン糸がなくなった\(^O^)/
予備なんか買ってる訳無いので強制的にユニ1着になりました。予想外すぎたわ^^

朝からギリギリ体力に一人だけヒィヒィ言いつつ、いつもより早めの到着。
最近出発時間が早まる傾向にある・・・ATC混んでるよねー。
ごそごそ着替えてのそのそ更衣室出たら早速知り合いさんからお菓子いっぱいもろた^^
やっと慣れてきたのか更衣室一人でも挙動不審にならなくなってきたよ!進歩!←
お菓子用意する時間なんて無かったのでマイブームのいちご大福ハイチュウ(※ハマり過ぎてダース買いしたw)を押し付ける早祈。
みんな、美味しいからハマって^^←
ホール出たとこで伊織さん雛さんとおはようございます。白恋かわいいおー!
ってわーわーしてたら伊織さんからハイチュウもらった^^うわーいミクシでしつこく言った甲斐があるってもんですね!伊織さん大好き!w

そのあと隅っこの方でトイレ待ちしてたらトイレから出てきたおばちゃんに
わっ!・・・びっくりした!」と言われ涙目wう、うちだってびっくりしたんだからな!
しかしこの頭はびっくりするわ。と自分を押さえ込んで我慢我慢。不動さんは我慢の子←
外でたら眩しくて死ぬかと思った。いつもだけど夜行性の早祈にATCの明るさは鬼畜ww

100214_011.jpg
源田*流Ⅸさん 不動*早祈
ありがたい事に2ショいっぱい撮ってもらいました^^あっざーっす!
ホンマ真・帝国ニヤニヤする。大好き。でも帝国の方がもっと好き←

100214_372.jpg
100214_103.jpg100214_379.jpg
とりあえず一言 も っ と 源 田 や れ ば い い の に !
なんぞこれ。なにこれ。フルパワーシールドでもビーストファングでも何でも連続で出せばいい(?)
毎回予想以上の完成度にニヤニヤが隠せない^^やべーよどうするよ俺。
制服とか着られた日には鼻血吹いて貧血で倒れる。心臓マッサージは強めでお願いします←

2010_02212210069.jpg
2010_02212210012.jpg100214_356.jpg
前回同様ハゲ。今回は源田アップ(※源田がパーティにいると変態度up)のスキル装備だったので酷かった^^
ことあるごとに「もっと乳揉んでいいんだぜぇ^^」と言う早祈。その内警備員さんにつれていかれますw
あまりに乳に執着しすぎてバナナ投げつけるの忘れる始末ww持って行ったのにww帰り道で美味しく頂きました。

後半真帝源佐久だった伊織さん雛さんと合流してから余計酷い事酷い事^^
源田アップ(※源田がパーティにいry・・・×2の作用できっと近寄りたくない危ない人になってたに違いない。
もうもぎ取る勢いで揉んでやってください。機嫌がよければドMなので喜びますww
もうすでに一日中↓なテンションだったわけだがw伊織さんナイスタイミングで撮りすぎであるw
100214_255.jpg

アフターは前回に引き続き源佐久なお二人に拾ってもろた!
もう何を話したか思い出せぬが・・・なんだったっけ。それなりにカオスだった気はする。
途中でうっつらうっつら睡眠モードに入ったので早めに退却orz最近ホントよぼよぼ。主に寝てないせいですな。
今度ちゃんと寝てるとき(あるのか?)にまたいっぱい構ってやってください!好き!

100214_1657~0001
100214_1230~0001100214_1154~0001100214_1421~0002


【2010/03/13 00:52】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
