Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

こいこいよっ!
2009_1018夏0198
091018 ATC キングカズマ...流Ⅸさん

待ちに待ったサマウォBD&DVD発売日が嬉しすぎて眠れなかった^^
ばっちりサマウォ休暇入れて後はレンタルショップの開店を待つばかりです。自由な休みはフリーターの特権ですよねー←
ネット通販したら案の定発売日に届かないって言うwお約束過ぎて涙が出るわっ!

昨夜からサマウォ主題歌垂れ流してたらあの感動が甦って涙腺ゆるゆる。
陣内家のみなさんに会えると思うとわくわくする!
今日から毎日栄ばあちゃんに「あんたなら出来る!!」って言ってもらうんだ!ばあちゃぁああああんん!!!
もう頭悪い感想しか言えねぇよwうああああ楽しみすぎる!当分引篭もります^^
宅配のお兄さん早く配達おねがいしまぁあああぁああぁあっす!!!

そんなこんなで今週末は急遽WTCでサマウォすることになりました^^
いきなり決まるのが我ら^^流Ⅸさんだいすきだよ!二人でBD発売いっぱいお祝いしちゃうもんね!
久しぶりにキャリーにボールが入ってない週末、しかし仮ケンジがすっごいかさばるって言う^^
かさばる小道具が標準装備ですwあ、間違えた。仮ケンジは小道具じゃなくて合わせ仲間でしたwww
もうすっごい楽しみすぎるぞー!耳作り直す!会場の隅っこで花札して遊んでたら構ってやってくださいvv

さー今日中に10月サマウォのデータ編集しちゃうぞー!気合入れてうpうp!
あんたなら出来る!よっし!よろしくおねがいしまぁあああああっす!!!
【2010/03/03 06:16】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
