Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

修羅場でした。
100214_392.jpg
100214 ATC 源田...流Ⅸさん
真帝国超萌えたぁああああ!!次は制服よ!

そんなこんなで修羅場修羅場修羅場で2月が終わろうとしている・・・恐ろしく何もしてないw
14日は流ⅨさんとATCで真帝国ユニ、24日はなっつーに誘われて撮影会に行って来ました!
真帝国はまさかの糸が足りなくて落とすと言う事態。まさか2着で200m使い切るとは思わなんだ^^^^
後日に回してユニでのんびリーヨ撮影してきました^^流Ⅸさんの源田、マジイケメンだった。
24日はなっつーと真帝国、あとバンガゼしてきた!
なっつー佐久間のエロいことエロいこと・・・不動はただのハゲ。バーン様すっごい似合わなくてイライラしたw
今日ATCでリベンジしてきます。バーン様難しいよ!うわーんorz

今月はなんか衣装修羅場→仕事修羅場→衣装修羅場って感じでゆっくり出来なかったので来月は休みたい。
休み・・・たい。
てゆか稲妻3のアレなんなんですかね!
鬼道さん2人もチームに入れれるとか夢のよう!なんていう早祈ホイホイ\(^O^)/
アニメも鬼道さんと不動さんを目で追う毎日・・・Lv.5はどれだけ早祈に優しくしたら気が済むんだ^^←
ホントもう大好きです。踊らされてやんよーばかー!

予定もいっぱい拾ってもらえて感謝感謝!3月以降も稲妻の予定がいぱーいでホクホク!
念願のレーゼたんをね、ゲームプレイしてから愛してやまなかったレーゼたんを出来る日が!
リュウジ可愛いけどやっぱりレーゼたんの方が可愛いのよ。演技とわかってもレーゼたんの方が可愛い←
エイリアキャプテン合わせとか何か豪華過ぎて幸せって言うかコレはもうデザーム様に一日付いて回るフラグがビンビン^p^
みんなそんなに早祈ホイホイ仕掛けて楽しいかよー!ってくらいにニヨニヨしておりますうへへ。
周りが世界にキャッキャうふふでも俺はまだまだエイリア楽しいぜ!(※豪炎寺ボイス)
当分はイナズマイレブンでホクホク出来そうです。幸せ者めっ!

メールとかメッセのお返事が止まっていて申し訳ありません。
衣装関係の問い合わせ含め、来週中に全て返信する予定なのでお待ち下さいm(u_u)m
【2010/02/28 05:17】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
