Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

今年はホールケーキ期待してるぜ☆
090329_182.jpg
090329 骸たま...薫さん 柿ピー...水樹さん
隣町ボーイズすきすき。犬たん引っ張り出したい病です。フリーダムばんざーい。


最近テレフォンりんりん癖が止まらない。連日お電話お電話で喉が痛い^^でも幸せ←
あとそれに加えて少し寝不足気味である。朝方まで電話するせいですね。自業自得!

今日はたいちょさまに連れられてショッピングしてきた!運転手兼お財布係(笑)のお兄さまにはいつもお世話になってます。
バーゲンのせいかすっごい人混みだった。いつもガラガラなのになー。たんまり布を買ってきたので衣装作る!
晩御飯は大好きバイキング!マンゴープリンが美味くてマンゴープリンだけで元取れるくらい食べたww
もうお腹いっぱい動けない~って時に「タイムサービスのローストビーフです」ってアナウンスが流れて駆け込む女子二人。
「お前ら一生彼氏出来ねぇよ」と言われてしまった。所詮色気より食い気ですけどなにか^^
食後はもちろん動けませんでした。あれ動いたらしんでた。むりむり。
たいちょさまからスキンケア用品いぱーいもらってきたし美肌に努める!洗顔変えたせいでお肌ボロボロです^^;

なんかやけにチョコレートがいっぱい売り出されてると思ったらバレンタインなんですね!
今年はホールケーキ期待してる^^と言われてしまった料理音痴早祈。衣装で手一杯でケーキなんか作る暇ねぇよw
しかし今年こそは生チョコをたらふく食べる夢を叶えるために走り回ってくる。その辺のスーパーで売ってるので満足だぜ。
しかし節分も職場から巻き寿司もらって初めて気付いたし恒例行事に疎すぎるぞー。
【2010/02/08 02:09】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
