Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

画像加工が好きかもしれない
吹雪02
今の名刺画像^^
時間あるときに作った名刺と無い時に作った名刺のレベル差が激しい件。

イナイレ3期にモダモダゴロゴロしすぎて頭が痛いwあまりの衝撃に机に頭ぶつけまくった^^
最愛二人(鬼道さんと不動さん)がこうも絡むといけない趣向の女の子としては色々妄想してしまいますうふふ。
仕事でイライラーって帰ってきたけど一瞬にして疲れがぶっ飛んだね。来週も楽しみです。

日曜に「もしかして画像加工好きですか?」って聞かれて初めて自覚したんだけど、加工好きかもしれない。
まだまだ下手くそだけど仕事で習得した技術がすごい役に立っております。まだまだ粗だらけだから小さい画像でしか載せれないけどな!
いつかA1ポスターとか作ってみたい。粗だらけだから無理だけども。どうやったら綺麗に切り抜けるんかなー。

いやしかし加工ってすごいですよね。うちも仕事で輪郭いじったりとか目おっきくしたりとかするけど、本人を目の前にしても気付けんもんな^^
昨日も「先日は綺麗に編集してもらってありがとうございました」って言われて誰ー^^^^ってなったとこです。
自分の編集する時はニキビ痕とか消すくらいに抑えてるつもりなんだけど、気が付いたら目元とか肌とかもいじっててもはや誰状態w
↑画像も元画像と比較したら酷いもんである。ま、まだ大きさいじってないから大丈夫だよね!

みんなどんな加工してるかすごい気になる。
他人のコスプレって完成したとこしか見ないから製作過程がすごく気になる。画像編集もだけど衣装とかヅラとか。
イベント行ってもあれどうなってんだろーって興味津々である。全身レザーの人とかどうやって縫ってるんだろう・・・。
技術が足りんのか全然綺麗に縫えませぬ。レザーバイアスとか鬼門すぎる。
今丁度レザーバイアスに苦戦してるんだけど全く仲良くなれる気がしないorzそもそもかっちりした衣装久しぶりすぎてちゃんと形になるのかも心配。
ニットとビラビラと仲良くなりすぎた。むおーん。あと10日・・・がんばります。
こうやって布いじってると画像とかヅラとかいじりたくなるんだよなーむわーん。
【2010/02/04 02:33】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
