Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

コス初めてきた。
DSC02940.jpg
ねんがんひゃほーい!あきおかわいすぎるあきお。
すぺしゃるさんくす!伊織さん

そんなわけで生憎の雨の中コス初めしてきたおー。
(01.31 ATC)
作ってる最中から大苦戦で(主に頭)泣きそうだったけど愛で乗り切った!
若干ユニ失敗してるけど「あきおだしいっか。鬼道さんじゃないし頑張れねぇよ^^」って放置しました。機会があったら手直しします。たぶんしないけど←

ひとりだしのんびりでいいやーってギリギリだったにも関らず寝たら、出発しようと思ってた時間に起きた\(^o^)/
しかも起きた時すでに雨。真剣に行こうか悩んだけど周りに「31日不動さんする!」って行った手前引けないので用意して出発。
会場に着いたら昼回ってました。どおりで飲食店からいい匂いがすると・・・(笑)

ホール入る前に松半してる伊織さんと雛さんを見つけて一日遊んでもらいました^^
いやぁ真剣に放浪するとこだったんでマジ助かりました。後半はスカウト源佐久だとかでもうニヤニヤが抑え切れんかった!
着替えもなんとか問題なく終える事ができてよかたー!初体験ハゲ。家でもちゃんと被ってなかったのですごい心配だったのよね!
しかし一緒に更衣室入ってもらっても初出しだとまだ挙動不審である。イナイレこわい←
更衣室で立ち上がる瞬間がいちばんドキドキした!髪型のせいかめっちゃ見られた“気が”する!(自意識過剰乙)
ホールに出たら目の前にイナイレイヤーさんいっぱいで帰りたくなりました。お、おれ穴を掘りたい。潜りたい。

DSC02863.jpg
DSC02851.jpgDSC02857.jpg
不動明王...早祈
データは全部、早い仕事に定評のある伊織さんからいただきました!
真剣に余裕無さ過ぎて自分のカメラで撮ってもらうの忘れてたとか^^ホントなにも出来ない自分にリーヨ。
雷門よりズボン丈短くしてみたんだけど足すーすーしてきもちわるかったw短パンだめ、絶対!
そして会う人会う人「ちょw頭ww」って反応するのはやめなさい^^不動さんは愛すべきハゲバナナです。
もう絶対近付いて声掛けたとき「ちょ、声掛けんなよ。知り合いと思われたくねぇよw」って思われてたwすまん^^

記憶が正しければ1年ぶりにプリクラと言うものにお邪魔しました。いつも時間無くて撮らないので不慣れが全面に押し出る可哀想な人にw
しかし最近のプリクラはハイテクなんですね!脳みそおばちゃんなんで感動しっぱなしだった。
画像転送してもらったからペタリしておく!
#65533;O#65533;#65533;#65533;t#65533;B#65533;b#65533;N01314IRCOCS2NE9K1TNEL7C.jpg
源田...伊織さん 佐久間...雛さん
目力加工されすぎて自分きもいわ^^あ、キモイのは元からですねサーセンw
しかしどう見てもデートを邪魔しに来た空気読めないヤツである。おまえ外で待ってろよって言う^^

アフターはお二人に連れられてこれまたハイテクなお店に。
め、メニューが紙じゃないだと!?なに、なにこの機械・・・これどうするんですか。
本当に時代に乗り遅れすぎである^^ほら、基本的に行く店決まってるからさ!と言い訳しておく。
ご飯食べながらした会話の9割がパンツって言う。早祈のイメージがだんだん崩れていくwいや、これが本性ですけど^^
可愛らしいとか静かそうとか誤解しすぎ!静かなのは人見知りしてるからだとおもいます^^チキンだから思うように喋れないんだ、よw
終電まで付き合ってもらってホントお二人にマジで感謝!だいすきです。

参加された方お疲れ様でした^^また構ってやってくださいー!
100131_1240~0001100131_1610~0001
100131_1612~0001100131_1612~0003100131_1616~0001
【2010/02/02 03:52】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
