Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

金も手間もかかるあきお
090906331.jpg
090906 ルルーシュ...水樹さん
シスコンブラコンは早祈ホイホイ。

日曜に向けて愛すべきハゲバナナあきおたんをごそごそ準備中。
どうせイベント行くならコスしたいなーって言う。コス初めがハゲですどうも。
今日買いだし行ってきて漸く全部材料揃ったんだが諭吉さん居なくなるの早すぎる事に涙が出た^^
頭だけで諭吉だと・・・!おま、大して毛も無いくせに何事。もういい気持ち的に元取れるくらいいっぱいやる←
当日は源田アップ!のスキル装備しておきますw(※源田を見るとオフェンス力アップ)
昨日友達からモスバーガーの看板の写メが送られてきて何事かと思えば「真・帝国色だよ^^」と一言。うわーんその一言だけで行きたくなるやんか!馬鹿!
しかし近場にモスが無いと言う現実。もうこれはATCで行くしかない。店長さんは総帥ですねわかりm・・・(ry)

しばらくヅラをいじってなかったんですがいじり始めたら止まらん。
うがー!ってなるくらい毛をいじりたくてハゲるかとオモタ。毛をいじれる幸せ^^
ふかし入れたりスプレーで立ててるときが一番好き。思い通りの形になった時の達成感と言ったら無いわ。
これだからレイヤー辞めれないんだよなー。
布ならまだしも毛ってレイヤーやめちゃったら触れる機会ないじゃないか。ヅラ大好き。愛してる。
場所があるならヅラの展示スペース部屋に作りたい。1日に3回くらい撫で回したい。
3回と言わず一日中撫で回したい抱きしめたい。可愛い我が子です^^
自分気持ち悪いな\(^O^)/

それはそうと2月の予定が思ったより詰め詰めで今からヒィヒィ言ってますwしかし早祈ホイホイな予定なので頑張れるぞ!
スタジオにも誘ってもらったのでひゃほーいわくわく!スタジオとかいつ振りや。スタジオ行ってもやるのはイナイレですけど(*^q^*)
誘ってくれたなっつーにマジで感謝!今年はコスプレ自重しようと思ってたのに無理っぽいです^^

新しくなったプリンタで名刺刷ったら出来上がりがパネかったw
今までの子でも充分綺麗だと思ってたのだが、時代の流れ恐ろしい。今までの名刺と並べるのも恐ろしいくらいに綺麗なんだが。
いやしかし誤魔化していた粗が丸見えで恥ずかしいです^^;こまったぞー!
【2010/01/30 03:36】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
