Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

帰ってきたよー!
091220_184.jpg
無事大阪に帰ってきましたぞー。
23日→WHF東京1日目 24日→イナイレオンリー 25日→大阪でなっつーとるくさんと遊ぶ
と言うとても楽しい3日間を過ごしました。捕まった皆には悪い事をしたと思っている。 

前回の日記、タイトルと内容が全然関係なくて申し訳なかった!
最初は「最近ぺこちゃんの棒付きキャンディーにハマってるんだけど旅行に持っていこうかなー」って言うのを書きたかったんだw
全然違うがな!一文字も出てないがな!イナイレもびっくりなタイトル詐欺である^^
結局持っていかなかったけど3日に1袋くらいなくなるのでそろそろ自重しなくてはな・・・と思っている。飴ちゃんのカロリー舐めたらあかんね!痛い目を見たわ!


とりあえず飴ちゃんの話は置いといて、青春カップおつかれさまでした!
と言ってもただの一般人で潜り込んだので誰にも会うことなく・・・嘘つきました^^
前日の夜にたくみさんと晃さんをナンパしての参戦でした。だってサークル入場で一人、切ない←
しかし改めてイナイレの人気を思い知りました。前日のWHFもだったけどすごい人だったー!
あの空間に居れただけで幸せ。酸素薄かった気がするけど滾ってたせいだよね!きっとそうよね!
本当に参加された方お疲れ様でした。自スペース無かったらきっと途中で死んでた。
お財布の中身は事前に言っていた通り死亡してましたけど^^^^でも満足!買い逃した事以外に悔いは無い!

しっかしまさかホテルで寝坊する日がくるとは思わなかったぞw待ち合わせの1時間前に起きた時は死ぬかとwホテルと会場近くてよかった!
滾りすぎて前日寝れなかったのよね!その前の日も夜行バスであまり寝てないと言うのに^^お前は遠足前日の小学生かw
そんな中ちゃんと朝食は取っていく早祈。みんなに呆れられたけど戦場に出向くのに朝飯抜きはありえないと思うのですよ。
荷物寝る前に詰めといてよかったー!これだけは自分を褒めてやりたい。ほら!うちから食べる事取ったらなにも残rrrrrrrr^^^^
私服参戦だったのでコススペースには30分くらいしか居なかったんですけど、眼福でした。
ネットでいつもお写真拝見してる素敵さんとか素敵さんとか素敵さんとか・・・!チキンなので全然撮影は頼めてないけど目に焼き付けてきた!
普段見れないキャラとかも見れてニヨニヨクライマックス。やっぱり関西はイナイレレイヤー少ないんだと再確認。


100124_1439~0001 100124_1447~0001
佐久間...たくみさん 源田...晃さん
お二人ともすごくイケメンで、すごくニヨニヨした。恋愛ゲームかなにかかと^^私服役得!
もっと気持ち悪いくらい粘着カメコしたかったけど人の多さに断念・・・少ない時間に行けばよかったなー。引篭もりいくない!
100124_1446~0001
わがまま言ってイケメン源佐久に挟んでもいました。幸せすぎるうぅぅわあああ!!気分は恋愛ゲームのヒロインである。
や、ヒロインとか贅沢言わない。その辺のモブでいい。
ホントあざーっす!ご馳走様でしたもぐもぐ!次は名古屋まで行くんで専属カメコにしてください^^
本当にありがとうございました!また遊びに行くんで構ってやってくださーい^^

イベント終了後になつーに明日暇ー?ってメールする自分自重w
お土産渡したいって言うのは言い訳でホントは語りたかっただけである^^
帰ってきたら肩上がらんし、バスの中で靴脱いだらパンパンにむくみ過ぎて履けないしwこれはひどい\(^O^)/
帰ってきた日にそのまま遊ぶって言う特攻。滾りすぎて全然寝れんと言うな。おかしいぞ疲れてるはずなんだがw
風丸厨の夏樹さんとのごはんはとても楽しかったですvあれきっと風丸っていう単語を言わないと死んじゃう病気か何かなんだwダペ丸さんたのしみにしてまーっ!
なっつーとばいばいしてからるくさんの職場にお邪魔して喋ってたら終電を逃すと言う・・・車内泊含めて4泊目おめでとうございます/(^w^)\
カラオケオールで抹茶アイスをむさぼり続けました。レーゼたんレーゼたん。レーゼたん美味いよ。
付き合ってくれたるくさんにマジで感謝!

なんか久々遊んだ!って感じの週末だった^^
今週末はお休みなのでATCにフラフラカメコに出かけようと思います。
【2010/01/28 03:12】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
