Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ぺこちゃんの棒付きキャンディー
090215-070.jpg
090215 獄寺...みもり
ひどく懐かしいのを引っ張り出してみる(去年の2月)
これくらいカメコしたい。撮り足りない。

仕事仕事でコス初めがなっかなかできんぞー!
先日のヴァリアもキャバッローネ(※お得意先)におつかいに行っておって参加できんかったorz
むあーボス!ボスと遊びたかったのに!悔しかったのでインテで散財しておききました。へっ!

今週末は東京ぶらり一人旅してきっます^^
べ、別に一人だから寂しいなんてことは無いんだからね!←
久しぶりのオンリー参加!最後いつだ、ポケオンリか。
いっぱい買い物してきますうへへ。鬼道さんにいぱーい囲まれるんだ!お買い物しすぎて帰って来れなくなっても本望です^^
いつも観光できないし思う存分うろうろしてくる!どこいこっかなー。しかし一番の目当てがWHFなので観光は出来ない気がする件。

今月は全然コスできなかったし来月ははっちゃけるぞー!布とヅラを触りたいんだぜ。
3月末くらいに宇宙人やりたい。夏は暑くて出来ない気がするんだあれ。
とりあえず来月は不動さん!うだうだ言ってたら世界進出おめでとう記念になってしまった・・・ぞ。
ハゲヅラがうまく被れないのでイメチェンもかねて髪の毛切ったら風邪引いた早祈でした。
そろそろ寝る!
【2010/01/21 01:21】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
