Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

おはようございます
2008111318082020081113180822
2008111318082420081113180827
写メ…るくさん 葱ちゃん みもりんと一緒!
9月の写メ。サボりすぎwww

*****

ブログちゃんと書くの久々ー!
最近はニヨニヨ生活です。日常も予定もニヨニヨー^^

携帯サイト閉じちゃったので、一応ブログに予定載せておきまするニヨニヨ。
とりあえず一部相談!な感じで。

*****

最近はすごく規則正しい生活をしております。
1時には完全に寝てて三食食べて7時間以上寝てるし!
ワォ超健康的じゃまいか。
まぁ数日前に丸一日記憶飛ばす事件なんてのもあったがねwww

コスの方はビアンカ@DQ5完成!あとは装飾品もろもろだけ。
屋外だから寒さがこわかったけど、試着中寒くなかったからなんとかなるんじゃないかなー。なんとかなるって信じてる!
ポルト楽しみだるんるん♪
レヴィたんの傘が全然進んでないけど大丈夫ッ!…だとよいな。ドキドキ。
てゆか週末雨なんですよね!泣きそう。まぁヴァリアに青空も似合わんけどw

これからは今までみたく更新出来たらなーと思います。
【2008/11/13 18:08】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
