Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

あけましておめでとうございますー
091220_191.jpg
レポ中々書けないので先にはっつけておく。
綱海...流Ⅸさん 立向居...早祈@コス納め!

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
今年はサイト放置しないように頑張る!

年末年始はそれはもういつも以上にネタに困らない日々で久々日記らしいこと書けるw
生きてんのか死んでんのかわからんくらいに寝込みました。久しぶりに体温計で40℃見た。
病院行ったら周りがインフルにヒィヒィ言ってる横で一人急性胃炎w
食いすぎってやつです^^胃が水分すら受け付けてくれないくらい弱って涙目。
数日続けて食べ放題だったから仕方ないんだ・・・しかし食べ放題で増えた体重を上回って痩せてくださって結果オーライ?
まぁその胃炎も一晩で治って翌日は胃を痛めてたと思えないほどの食欲だったわけですがw
うちから食べる事取ったら何も残らないじゃない!

年始は年始で年明け早々から長年連れ添ったプリンタ様がご臨終になり、新たなパートナーを迎えてきました。
まだ何も印刷してないけど最新機なのできっと綺麗なのだと。名刺刷るの楽しみ!
てゆかチェックしてないうちに印刷解像度のゼロがひとつ増えててワロタ。電化製品ってちょっとの間にすごい性能良くなるから追いつけないよー。
しかし電気屋さんはワクワクしていかん。ちょっとプリンタ買いに行っただけだったのに4時間もうろうろしてしまった。
本屋と電気屋と100均は楽園です。呼び戻されないと永遠に戻ってこない。時間あるときの買い物危険!

で、せっかく年末に落とされた体重が着実に元に戻ろうと・・・お餅パワー恐るべし!
毎年100個くらいいただくので食べきるのに一苦労。今年もまだ半分以上残ってるって言う。飽きてきたんだがなぁ。
いつも余っちゃうんでそんないい(いらない)ですよーって言うのに年を重ねるごとに増えて言っている気がする。
当分餅から離れられそうに無い。冷凍しちゃうと絶対食べないダメッぷりを発揮するのでカビが生えないうちに対処しなければ。

あと帝国ニット新しく注文した!三度目の正直wwこ、こんどこそ!
年末に注文した分はすごく、オリーブな色で染めても色変わらんかったorz
これではずれだったら東の地で買出ししてこようと思います・・・。関西のレイヤーさんはニット地どこで買ってるんだろうなー。

と、現実逃避してみるも月末の遠征に向けて結構ギリギリだったりする^^
改装したくてデータ揃ってるのに全然うpできんぞー。あと写真ページの改装だけなのだが。
写真編集したい。いじりたい。くわーっ!
【2010/01/06 03:07】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
