Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

兄ちゃんは黙ってろよー
_MG_0025.jpg

暇だし行っちゃおうぜ!って日付変わってから決めて行ってきたww
明日暇ー?→ひまひまー→超次元しないKA!
もう完全に合言葉である。超次元よろこんで!サッカーしようぜ!

(11月28日 ATC)
当日になってから予定決めて、キャラ決めて準備してたらいつもどおり徹夜参戦でしたorz
午前1時に行く事決まって、「もう士郎とか無理!無理!」ってシャンプーしてアツヤにセット。
二人で綱立に滾ったので急遽立向居\(^O^)/すでに行動が超次元です。
背番号ガコガコ印刷してる横でスプレー持ってヅラセットしながらメッセしてた。
我ながらよくやった!←

2009_11291129の日0024
_MG_0010.jpg_MG_0017.jpg
綱海条介*流Ⅸさん
もっとカメラの腕を磨かなければ・・・!せっかくのイケメン綱海が半分も表現されていない件について。
後半に着替える直前に忘れ物に気付いたのに時間無くてちゃんと撮れなかったorz反省です。
寒い中、毎回付き合ってくれるるくさんにマジで感謝!

_MG_0079.jpg
2009_11291129の日0043_MG_0098.jpg
立向居勇気*早祈
もうただのガチですとしか^^アップに耐えれない構造でした。主に顔が^^
綱海さんと2ショにニヤニヤしすぎて写メとかはすごくただの早祈でしたありがt・・・(ry
前回同様更衣室での挙動不審っぷりは伝説!本当いい加減慣れろとしかw
全体的にありあわせなので絶対リベンジ!リベンジ!

_MG_0022.jpg
本当に幸せそうですとしか^^
次はGKで綱海さんの隣に並ぶんだー!


後半
_MG_0150.jpg
_MG_0145.jpg2009_11291129の日0061
吹雪アツヤ*早祈
わがまま言ってアツヤやらせてもらったー!
ホントはもう出さなくっていいかーって思ってたんだけど、前半に「後半染吹(士郎)するんです!」
って人がいらっしゃって思わず「後半アツヤなんですけど・・・!」と。本気自重しろ。
しかし士郎と違って動きやすいのなんの。大人しい系ダメ絶対。士郎レイヤーさん激しく尊敬する。
吹雪兄弟どっちも好きだけどアツヤ>士郎なせいか士郎のポーズ全くわからん。アツヤもわからんけどorz
そしてヅラを半乾き状態でキャリーに詰めたせいでウィッグボロボロって言うなwもう綱海だけ見てください。


前回のチキンっぷりに反省して、今回はいぱーい稲妻レイヤーさんと交流してきた!
押しかけたとも言うのかもしれん^^;周りが素敵さんばっかりですごく挙動不審でした。何を喋ったか覚えてないww
みなさんウィッグすげー!しか言葉が出なかった。あれくらい作れるようになりたい。
そして皆さんすごい可愛い。その可愛さ分けてほしい。どこに行ったら可愛さ買えるんだろうか。


【2009/12/27 22:07】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
