Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

エロ司教とメガネとラブ師匠
DSC_8662.jpg
カストル...早祈* ラブラドール...緋子 フラウ...水樹
ハクレン...徳杏 テイト...睦月
(敬称略)

大好きな07合わせに誘ってもろたのでほいほーいと出動してきました^^
アニメやってる内にいっぱいやりたかったのに全然できんかったorz
しかし夏にやった時は暑くて、今度は寒いってもうホントいつすればいいんだー!

(12月13日 ATC)
朝から大遅刻と忘れ物してもう既にHP0ぴこんぴこん状態で出動。
ギリギリ製作だったけど前日寝れると言う奇跡を起こしました。ホントまさかすぎる(常に徹夜出動です)
ホント申し訳ないですヘコヘコと更衣室入ったらインナー忘れてた\(^O^)/
えええええちょ、もwオワタ\(^O^)/黒、黒要素をどこに置いてきたし!
幸いにも私服が黒タートルだったので、たまたま持ってた銀ガムテでインナー作成。
ホント申し訳なさ過ぎるorzなんで忘れたし!そして何で丁度銀ガムテ入れてきてるし!ガムテ入れる暇があったらインナー入れろと。
まぁそんな感じで、ローブの下は半ズボンにタイツでしたwもうホントすみませんorz

091213_100.jpg
まあとても動きにくい衣装でした。何これ。ホント何これ。これでコールと戦う?嘘ついてるんじゃないよ!
1歩進めば裾踏む。座り込めば立つ時裾踏む。いいことといえばズボン忘れてもばれないってとこだk・・・(ry
動けないのでカメコもロクに出来ず、もだもだした。あーもーなんでこんな機動力のない服なんだorz
司教レイヤーさんいらっしゃったらうまく動く方法をお教えいただきたい。マジで。
肩パットしこまなかったことを激しく後悔した。頭身低く見える・・・や、元々頭大きいんで仕方ないですけど。
これ一人だったら確実にてるてる坊主のコスプレである。周りに助けられた!ありがとう!

周りの衣装スキル高くてアフターでいっぱい話し聞いてきた!が、次元違いすぎて半分くらいしか理解できなくて涙目w
次は軍部らしいので頑張らねば・・・まだ服の形してるから大丈夫だよねー!←


DSC_8712.jpg
中途半端に加工して力尽きた。


【2009/12/29 01:15】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
