Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

今年も終わりである
2009_11291129の日0218
アツヤもしろたんもまとめてぎゅっとしたい。
トイレに引篭もってたらアツヤと会話できるんですよねハァハァ←

なんやかんやで今年も残す所わずかであります。
1年色々あったなーと思いつつ引篭もったりバタバタとしてた思い出しかない^^
去年までに比べて全然コスプレできなかったけど一回一回がすごい充実してて楽しかった!
本当にこの1年たくさんの人にお世話になりました。それ以上に迷惑かけたけどorz
今年の反省を来年に生かせたら・・・いいんだけど、大丈夫か。

先週のレポ書きたい!と思いつつ、まだバタバタしとるので年内に書けそうにないorz
あああもう染岡とか染岡とか自慢したいのに!←
新年を迎える準備もままならないまま今年を終えそうです。ホント計画性なさ過ぎる^^

総決算バトン貰ったのでつづきに置いときますー。
皆様良いお年を。

【2009年コスプレ総決算バトン】

1.2009年にやったコス全てあげよ!
今年そんなやってないって・・・と思ったけど以外に新作多かった

黒執事
 ソーマ
薄桜鬼
 平助(和装)*
 左之(洋装)*
Ark
兄(フラーテル)*
REBORN!
 山本(10年後)
 犬(黒曜制服)
遊戯王DM
 城之内(BC)*
 海馬(BC)*
波動の勇者
 リーン
07-GHOST
 テイト(喪服)*
 カストル(司教服)*
デジモン
 ヤマト(無印)
 タケル(02夏私服)*
緋色の欠片
 珠紀(制服)*
3Z
 銀八*
ギアス
 ナナリー(R2前期ED)*
サマーウォーズ
 ナツキ(アバター)*
イナズマイレブン
 吹雪士郎(雷門)*
 吹雪アツヤ(雷門)*
 立向居勇気(雷門、雷門GK)*

2.その中で思い入れのあるコスは?
今年はやりたかったのいっぱいやれたけどダントツでイナイレです^^
サッカーやろうぜ!

3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?
24回!月2回と思わせておいてすごい偏りがw

4.来年は何回くらい行きたいですか?
今年くらいのペースが一番楽でよいです。
毎週行きたいけど身体が追いつかないんだよなー。

5.今年最後のコスは何をしたいですか?
アツヤと立向居やってきました。

6.今年コスプレにかけた費用の総額は?
皆ほど行かなくてもそれなりな額にはなるよねー。
続ける以上仕方ない事だけど計算したら地味に凹むんだろうなぁ。

7.今年一番手間のかかったコスプレは?
社長です。ぜったい社長です。
くるみボタンに親指死亡したり、部屋中白い布にまみれてめまい起こしたり。
色々あったなぁ^^
司教服もだけど、当分白布見たくないです^^

8.今年一番愛を注いだジャンルは?
イナイレと言い張りたい。
次点で薄桜鬼かな。平助衣装はいままでで一番頑張ったと思う。

9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?
なんか引篭もってた記憶しかないのだがw
でも1年をすごく満喫した!やっぱり楽しくないとコスプレできないなーと改めて実感。
製作面は作れなかったもの作れるようになって色々スキルアップした!と思う。

10.来年の目標とかありますか?
超次元ウィッグをものにしたい。あとグラウンドロケがしたい。
写真の構図がワンパターン化してきたのでカメラテク向上。
とにかくサッカーしようぜ!←

11.バトン回したい人&その人へメッセージ
もうみんな回ってると思うのでフリー!
【2009/12/29 01:32】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
