Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ぐずぐず
_MG_0027.jpg
091128 綱海...流Ⅸさん
週末もしかしたらGK←

週末はお疲れ様でした。
自分のぐだぐだっぷりに毎度ながら涙が出た\(^O^)/
もう、ね、あんなぐだぐだじゃコス納め出来ねぇよって20日、イベントに誘ってもらいましたひゃほーい!
とりあえず先週のと先月末のレポ早く上げたい。
そしてメールが全然消化出来てないorz

で、イベント行くことになったはいいものの…寒すぎんだろ!
なんだ雪って!週末雪ってなんだよ!
イナイレしようぜーサマウォしようぜーって言ってたのに寒すぎて涙目どころか笑いしか出ないわ^^
お互い暖かい衣装がとてもないので何するにしても極寒フラグw
とりあえずヒートテックとカイロ絶対!
とりあえずイベントは行く…んだよな?


帝国ユニも理想な布をゲット!出来そうなので、制作頑張る!通販万歳\(^O^)/
うちの液晶緑に弱いので…恐らくハズレだろうなぁ。むしろ前にとらやで見かけたのと同じな気がする\(^O^)/
ニットってほんと色ないよねー染めるスキル無さ過ぎるのでそれだけは避けたい…んだぜ。
これで行けたら次は大海原…メモメモ
帝国制服もいい布探しに行くどー。

今日はカメラ持って大阪の街をうろうろしてきまっ!
イルミネーションばんざーい。


プレミアムルート頑張って春奈引き抜いたら鬼道さんよろしく存在がチートになりました。(我が家の鬼道さんは全ポジ出来る優秀な子)
DFの真ん中で頑張ってくれてる^^ヘブンズタイムもかわせるようになってきましたvv春奈お兄ちゃんに似て強い子!
【2009/12/17 09:16】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
