Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

部屋がボンドくさい^^
090802501.jpg

メッセとか色々溜め込んでて申し訳ないですorz
今週が山場なので来週中には全部返せると思う・・・。元々メール早くないので、ね☆

なんか久しぶりにライオンとかGボンドとか引っ張り出して造☆形しとりますぞー。
前に使ったんいつだ?最後はたぶんデュエルディスクもどきを作った時な気がするぞー。
まぁ半年以上前なので元から下手だったのが激しく退化\(^O^)/
小さいパーツなのにレザーの貼りこみ出来ない^^いやこれ小さいから出来ないのか?
すごく残念クオリティすぎる。「早祈さんなら大丈夫よね!」って言われたのにこれはw
期待を裏切らない出来かもしれんです。うはーもう本当に埋まりたい\(^O^)/
まず部屋が寒すぎるのかボンド乾いてくれないのが一番の問題である^^暖房器具なんてものはない!

と、そんな感じで日曜の衣装の買出しを金曜にするって言う。
明日はお休み!きっと出来る!ヅラがいい色なくてお家にある子で頑張ってもらおうと・・・思います。
まとめて4着分買って来たらキャリー(いつもイベントに持っていくやつ)で行ったのに溢れた^^
司教服だけで10m超えてるんだし当たり前かって言うか司教分だけでパンパンになったんだけどw
今週は久々大荷物かもしれん、ぞ。体力ギリギリクライマーックスなのでイベント中死んでそうである。

雷門ユニ追加分とGKの布買ってきた!
土門用の細身ver.と貸し出し用です^^みんなユニ着て気持ちをひとつにしようぜ!ホント必死すぎるwマジ乙ww
とりあえず年始くらいに雷門GKで立向居出したい!あと誰か円堂さんやればいいのn・・・



買出しついでにるくさんの職場に遊びに行って来た!
場所もよくわからんのでとりあえず教えてもらった道を歩いてたらわかるかなーってポチポチメールしながらキャリーガラゴロ言わせて歩いてたら
「すいませんー」
なんだ、キャッチか今日もう4回目だぞ!無視無視!
「すいませんー」
あーもうなに!
って振り向いたらるくさんだった\(^O^)/
わかるだろうどころか普通に通過してた模様^^こ、声掛けてくれなかったら延々と直進してたぞw
イマイチ何を話したか覚えてないのだがとにかく頻繁に遊びに行こうと思いました。
BGMがホイホイ過ぎてたまらんかった。

さー衣装製作にもどりますぞ。
【2009/12/12 02:04】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
