Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ごろごーろ。
090211_181.jpg
超次元もしたいけど久しぶりに王子もしたい!

サイト放置しないためにも日記日記!
最近放置してたアーカイブもちゃんと始めました。登録したの2月、いじり始めたの今月・・・。
とても放置^^特技はなんでもかんでも放置できる事です☆

しばらくの間サイトもだけどコスもちょい放置気味だったんですが、今すごくコスプレしたい。
久しぶりに作りたい衝動に駆られているので、ボチボチ作って来年にぐわっと出したいなーって言う・・・。
めんどくさがりだし、いつも口だけなんで絶対そうはいかないけど!
とりあえずイナイレ布教のためにもユニ2~3着ずつ作っておけば誰か着てくれるかなーって言う妄想。

ヅラいじるの好きだけどもイナイレは頭がホント超次元過ぎてスキル足りなさ過ぎる・・・。
やりたい子はいっぱいいるのにvsヅラで頭が痛いです。向上心向上心!
出来ないからやらないんじゃなくて、やりたいからやる!って頑張りたい。スキルアップスキルアップ!
最近自分の力量を知って諦めがちだけど、始めた頃は全部が初めてでそんな中で頑張ってたんだなーと思うとすごく退化した気がする。
よく考えたらヅラ立たせるとか意味わからんかったし、造形なにそれおいしいの?って言うレベルだったんだ。
キャプテンも「何も始まってないうちから諦めるな!」って言ってたし頑張るんだぬーん。

最近周りがとても衣装頑張ってるからかもしれない。
周りに刺激されるってすごくいいこと!自分も頑張らなくっちゃ!
【2009/12/09 02:57】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
