Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

そんなもん海の大きさに比べr・・・
091121377.jpg

るくさんが生贄になってくれる綱海やってくれるって言うからいそいそとユニ作ってATC行って来た!
もう気持ち悪いくらいごり押ししまくった甲斐があったってもんです。
ホントは帝国って言ってたんだけど理想の布見つからなくて後回し予定だった雷門を先出ししてきました。

例によって例のごとく徹夜参戦なので顔が酷い^^
(11月21日)

年内にやりたいねーくらいの勢いだったにも関らず、
「いい布見つけたぜ!作っちゃうぜ!」と早祈が張り切ったせいで前倒しです。
自重しようと思ってたのにGOサイン出したるくさんが全て悪i・・・黙ります^^
そんなわけでまたしても1週間くらいの製作期間で二人してヒィヒィ言って来ました。
何にヒィヒィ言ったかってサッカーボール!どこも売ってなくて捜索に体力を奪われ・・・結局地元に売ってたって言う。
なんなんだよもう。どれだけ探したと・・・しかし売っててほんとに良かったー!

2009_1121イナイレ0091
091121005.jpg091121150.jpg
綱海条介*流Ⅸさん
ガチで海の男・・・!まさかこんな綱海似合うと思わなかった!
ホント似合い過ぎである。もっとやればいいやろうよ綱海!海の広さにくらべれb・・・
次は水着ですよねわかります^^

2009_1121イナイレ0055
2009_1121イナイレ00242009_1121イナイレ0006
吹雪士郎(DF)*早祈
ホント似合わんな^^双子好きすぎて、とりあえず綱海と関りのある士郎を!と頑張ったけど空回りでしたorz
ヅラも跳ねさせすぎて撮り方によってはFWになるって言う・・・気合い入れすぎた。
マフラーは根性で編み編み。お母さんの手編みだったらいいなーって言う妄想^^



091121215.jpg
もうアニメも予告に出たしネタバレ大丈夫かな。
合体!でエタブリ。確認したら全然違うわ、腰もっと落とさないと様にならんわ。とりあえず酷い。
そしてこれのおかげで翌日から2日間筋肉痛になるって言う。運動不足の引篭もりがエタブリとか調子乗りすぎたみたいです。


091121352.jpg
091121359.jpg
この身長差がたまらん。
ガラスに映るたびにもだもだしていた。綱海に~に~は頭ひとつ出てるくらいが萌える。
しかし、下の写真の自分・・・とても嬉しそうであるw

そしてイナイレレイヤーさんあったかかった!
挙動不審でお声掛けしたのに全然嫌な顔せずに対応してくれて・・・。
や、他のジャンルもそうなんだろうけど最近他の方に声掛けるって事しなくって久々だったので涙出そうなくらい嬉しかった。
嫌な顔せずに対応するって普通なんだろうけどすごく大事な事だ。自分も見習いたいです。

朝の更衣室での挙動不審っぷりはもう伝説の域である。
事前情報:イナイレ多い→更衣室にもいぱーい→振り向けない^^
ずっとうつむいてギリギリまでユニ着ないって言う・・・それはもう酷い。ひとりぼっちの更衣室がこんなに心細かった事はなかったw
隣に居た人とかからはすごく怪しまれていたであろう。チキンハート卒業したい。

徹夜だし翌日も予定合ったのでアフタは喫茶店でお茶して早々に帰りました。
家着いた瞬間爆睡。体力無さ過ぎんぜ。
【2009/12/07 04:50】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
