Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁっす!
28150789_3524587795.jpg
と言う訳でサマウォしてきました。(10月18日)
ミクシの使いまわし乙!って感じだけど載せておきます。

18日は久しぶりにATC行ってきましたぞー!むしろコスプレが久々である^^
昼ごろからいくー?とか余裕かましてたのに参加人数の多さに驚いて早め出動。
11時過ぎに更衣室出る頃にはホール内が行列でした。早く行ってよかった・・・!!

この日一日何してたかって言うと人形遊びして、日向ぼっこして、
超次元なサッカー少年達を眺めてニヤニヤしてました。あ、あとエイリア走り。
※エイリア走り。
 超次元サッカーゲーム「イナズマイレブン」に登場する宇宙人が試合中に見せる走り方。
 両手を後ろに伸ばし、上半身を前に倒した状態で余裕を見せて走る。そのスピードは疾風の如し。


ってわけでサマウォです。擬人化って言うか公式って言うか擬人化って言うか(ry)
作品知らない人からしたら合わせかどうかも危ういかんじである。サマウォマジいいよ。

28150789_1563475919.jpg
今日の主役達。
黄緑のよくわからないの@リイチさん
 自衛隊のちょっと言えない所に所属してる41歳。なんかやらしい。特にメインキャラではない←
黄色のたぬk・・・リス@(仮)ケンジ
 一応主人公。もじもじしたり殴られたり走ったり何かと忙しい。数学がすごい高校2年生。
ドット絵のおさるさん@佐久間
 ケンジの学校のお友達。一応体もあるけど基本顔だけ。コンピューター強いよ!

早祈の偏見が混じっているので間違っているかもしれないw
まぁ一応主人公である黄色のたぬk・・・リスをずっと見てるとイライラしてきます。
映画ではもっと愛嬌のある顔だったと思います。たぶん・・・。

28150789_1241268896.jpg28150789_1578454070.jpg
28150789_4238436402.jpg
キングカズマ...流Ⅸさん
我らがアイドルうさぎさん!!僕らのヒーロー!
ケモとショタの同時に目覚められるっていういいキャラだよ!早祈ホイホイですねわかります^^
もうるくさんマジでキングすぎて涙が出た。うはーキングがいる!キング!
飲み込みたいくらいかっこいい。よろこんで指チュパチュパです本当にご馳走様!
とりあえず、うちのためにもっとキングやればいいと思います。やればいいと思います。

こんなにカッコいいのに
28150789_2824207704.jpg
こんな素敵な尻尾の持ち主であります。
歩くたびにゆれる尻尾に鼻血でた。隙あらばケツばっか撮ってた変態は私ですw
ご、ご馳走様です^^

28150789_1488710740.jpg28150789_764963860.jpg
28150789_2734390161.jpg
ナツキ@早祈
一応鹿って設定なのだがどう見てもブタですありがとうございますww
仮ケンジ入れて製作1週間だったから不安だったけどなんとか形になってよかった!
サマウォがなかったら一生花札なんて覚えなかったであろう^^
とりあえず鼻の位置と耳だけは絶対に要改良!

映画の舞台が長野の上田(現実世界)とOZって言うサイト(?なんかSNSと楽天足して割って掛けたみたいなん)なんだけど、
28150789_762145713.jpg
OZがちかくにありすぎて吹いたwwえええええサマウォの聖地こんな近くに^^^^^^
この辺でテンションだだ上がり^^もうサマウォはATCでしかできねぇww

28150789_1283649136.jpg
キングカズマの指チュパチュパの全貌(※違います)

28150789_1171804981.jpg
この日、って言うかいつもだけど風強くて外での撮影はすごく・・・
もう袴かどうかさえ危ういわ^^

28150789_3655183417.jpg28150789_1837702258.jpg
28150789_1037221965.jpg
ケンジは今日も元気です^^
【2009/12/07 03:29】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
