Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

リーヨリーヨ!
090829-194.jpg

イナズマイレブンのおかげでとても引篭もリーヨ!
もう何日日記書いてないんだと。放置プレイもここまでくると清清しいわ!
留守にしている間にそれはもう色々と・・・あったような気がしなくもない←
突発でイベント行きすぎて全く予定があてにならないwその節は会場で驚かせてどうもすみませんでした^^

先月は2週連続でイベント行って来ました。
ようやく一人生贄お仲間をゲットできたのでイッナズマイレブン!リーヨリーヨ!
2週で実質3キャラ出すと言うハードスケジュール。いや、衣装自体は2着作っただけだけども。
とりあえず10月のと先月21日のだけレポ書いたので貼っ付けときます。

10月18日ATC サマーウォーズ
11月21日ATC イナズマイレブン

週末はまたもやATCで07-GHOST!
変態メガネカストルで教会合わせ参加してきまっす!
新刊出た熱でぐおおおおってなってるのでもうたまらん。布もヅラもなにも揃ってません^^
動きにくいけどカメコ頑張るんだ。周りが07を知ってくれてぱひょーいなのです。
一応現時点でコス納めっぽいので全力で楽しんできまっ!年末までに一回くらいカメコ行けたらいいなー。


と、余裕があればサイト改装したいです。
【2009/12/07 05:03】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
