Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

サマウォりました
20091023173138
キングカズマ@るくさん

日曜は楽しかったー!
人形遊び→ひなたぼっこ→人形遊び→ひなたぼっこ→エイリア走りでした。
ATCに何しに行ったし!
るくさんキングがキングすぎて涎出た。ジーンズ×うさぎ尻尾最強すぎる。みんなもっとうさぎさんやればいいのに!

にしてもサマウォたぎる…!
映画もう一回行きたかったけど時間切れorzあああもう涙出る!
もう和歌山に行くしk…
DVD出たら毎日見るしかねぇ。よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁっす!!


日曜は大仙行ってきますぞー!
日本庭園わくわく!みもりんと洋装左之平してくっる!わくわく!
めんこい平助に粘着してきます^^とりあえず俺の血を吸ってくれハァハァ…
ヅラも新調したし、今度は禿げないようにがんがるぞー。禿げないように!

ベストが見つからんので今から買い出しっすw
あっれおかしいな陣羽織はみつかったのに^^^^
ついでに07の布も見てくる!どれくらい買えばいいんだろうかw


脳内が来週のアニイレでいっぱいやほーい!
鬼道さんがまた帝国ユニ着るとか早祈ホイホイすぎる。
総帥は流石に出ないか…orz
【2009/10/23 17:31】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
