Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

よっこいせー!
090516_026.jpg
20090516 千鶴...みもり 平助...自分

ただいま戻りました!
なんやかんやで2ヶ月も放置プレイ申し訳ない^^;
何か広告枠がデカくなっててビビッたんすが、3ヶ月更新しないとそうなるらしい・・・3ヶ月。。
それもこれもぐーたらしてた早祈がネットの開通を急がなかったせいです。色々ありました(割合)
そんな感じで引越しから2ヶ月経って落ち着きました。
やっぱり実家の居心地は悪いけど(w)わんこと戯れるっていいなー。
離れていた間にお迎えされた柴ちゃんの夜鳴きがすごくて寝不足です。あと夢見がわるいです。

留守にしてた間もイベント行ったりしてたんでちょっとずつ写真上げれたらいいなーと思います。
今日の写真は5月のロケの!セルフタイマーでもだもだしまくったwみもりん愛してる!
先々週は07してきたよー。今年は07いっぱいしたい。いっぱい。

あとは相変わらずキョウヤさんキョウヤさん(@メタルベイ)うるさいです。
イナイレにもハマってコロコロを購読し始めました。
ポケモンリメイクに心躍らせてます。言ってみればコロコロのいい餌食。
こんな雑誌に踊らされたのは久々かもしれない。萌えがひとつに集まってるっていいね←

さーもう4時だし寝るぞ!
更新したけど不具合あったら教えてください。
何気に写真ページ全部改装したんだ、ぜ。暇人!←
【2009/06/25 03:58】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
