Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

気付けば半月w
2009041603272020090416032719
お、お、お久しぶりです…!ね!←
バタバタしてたら半月放置してたwあ、おはようございます。←


月末は水樹さんに誘ってもらってATC行ってきたよー!
1枚目→水樹さんピーと会場で捕まえた薫さんムク、迅さんヒバ
2枚目→はくおーき!次は洋装で背中合わせお願いします!

レポも速報もしたいけど、今引っ越しでバタバタしてるのでまた放置しますなー(´∀`;;)
いやしかしマジもゆた!なんやかんやで水樹さんピーを初めて見た気がする!
はくおーきはもうなんか旬ジャンルすみません的な…平助とかマジ犯罪すみませorz
帰りまで楽しかったぜ。しかし真剣に月1参加で定着しそうだなー日曜日に家にいる違和感から幸せになってきたwいや冗談デスヨヨヨ…。


珍しく春アニメはチェックしとる奇跡。
今回こそは流行の波に乗ってやるんだからー!
もう3年くらい言い続けてやっと有言実行って言うねw
いや、今度は成功させる!まず放送日覚えられない時点で厳しいな!

とりあえず見たもの↓
07、けいおん、パンドラ、鋼、メタルベイ、イナイレ、DB…まだある気がするのに思い出せんw
ばさらとヴァルキュリアには乗り遅れました。土曜深夜は寝てるのだよ。
基本は07とメタルベイにかじり付いてます^^ベイブレは青春です。コロコロ漫画だいすき^^
キョウヤさん(雲雀にあらず)が好み過ぎてテレビかじりつき^^
主人公の名前も覚えてないダメ人間。キョウヤさんいいよキョウヤさん。
07は声でお腹いっぱいです。予想通り^^
しかしあんま食いついてる人いないっぽ?あ、周りには布教しまくりました^^
しつこいがハマればいいよ!←


と、まぁ最近はこんなかんじです。
次イベントは26日に行ってくんよー。
みもりんと獄ツナ2周年!未来編してくんぜニヤニヤ!
【2009/04/16 03:27】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
