Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

陽介はドMだから3時間くらい大丈夫だ!
みもりーぬと浪切いってきました。病気のように笑いました。おつ!
二週連続ぺよんは早祈さんそろそろミニスカ自重すれば^^^^な感じでした。
次の予定レヴィとかフリーダム過ぎてサーセン^^


朝から電話で「刀忘れそう」発言をして堂々と忘れて戻ったり、
今度は傘忘れたのに雨にあったり…。とても足引っ張った。さーせんww
ま、まぁ到着時刻いい感じだったしいいんじゃないかな^^←

今回も小道具関係は全部みもりんにお世話になりましたあざーーっす!!
後半は制服までお借りして、もうホント頭上がらないくらいに土下座。デコで穴掘る勢い^^
壬守さんは早祈さんのためにもっと陽介すればいいんじゃないかな^^

会場は前回のサンスクエア同様「え、これイベントやってるの??」状態。
せ、せめてエレベーター前にスタッフを一人!!
更衣室はコスイベにしては狭すぎるのではないか。
正直もっと人数来たらどうするつもりだったんだw
あと毎回思うんですが入場証ってなんのためにあんの??(^p^)

人すっくねぇぇえぇぇぇええぇ!!!!が第一印象。
いや、まじ酷すぎる主催涙目ww
引きで撮っても全然人写らんとかww(昼過ぎくらいから増えたけど全然許容範囲内)
3月の浪切じゃ考えられない貸切感^^
全面ガラス張りの割りにはくもりでも綺麗に撮れたから今後ご贔屓フラグ。


081103
雪子...壬守  緑の肉星人...早祈

カップ麺の捜索に手間取りました。なんやかんやで18件渡り歩いた!
途中店員さんに「取り寄せますか?」って聞かれた時はマジ噴いたw
早祈さんの足がそろそろ限界です。ボンレスハムサーセン!

しかし雪子マジモユタ!真剣に天城越えに挑戦します。
とりあえず陽介よりいい記録を出すのが目標ですw


後半は主花。

081103 081103
陽介...みもりーぬ キノコになりそこねた人...早祈

残念なことにドSの扉は開けなかったwww
とても受け臭いリーダーの完成でしたサーセン^^;
そして武器持ってるくせに戦おうとしない主人公wちょww

でもな、陽介まじエンジェルやったから満足!
あれ、ない。あれ、なさすぎる。
とりあえず婚印届からはじめようか陽介^^←

081103
とにかくエンジェルな陽介。デスクトップにしたい←


帰りは一番最後まで更衣室に残り(←)アフターはポムの樹Lサイズを食し、アイス食べて帰りました。
途中、水樹さん達にはとてもとてもお世話になりました。
帰り道わからんとかwwwホントありがとうございまっす!感謝!

んで地元帰って、壬守さんちの前で喋るwww
あ、あはー…ごめんな!

帰宅後は風呂で爆睡しました。風邪引きました。
お約束すぎる件(^p^*)
【2008/11/11 09:42】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
