Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

新しい犬たんヅラ
20090328135630
ヅラっちゅうかもうなんか凶器である。
ぜったいこれ刺さるよなー…。。

今日はカラオケ、明日はATCです!
隣町ボーイズとはくおーき!
自分が犬の時に柿ピと合わせするの初めてなんだ^^やっべ楽しみすぎる^^
気合い入れてヅラ作り直したら見事に凶器って言うw
犬たんみたいなふわツンヘアーはどうやったら出来るんですかorz
もうちょい山減らしてひとつの山を大きくしたらいいんかな…。。
はくおーきは風間様と^^
だいぶ密着カメコな予感。平助ルートの風間様可愛すぎると思うんだが。
背中合わせで戦ってくんよー。

手術についてはご心配お掛けしました。
昨日抜糸して、順調に治っております。
病気だとか怪我だとかメールもらったんですが、皮膚科で二の腕なのでホント大したことないです^^;
ついでにいらん肉も取ってくれたらどれだけよかったか←
いつもと変わらない生活が出来てるんで大丈夫かと。
何よりお風呂解禁が嬉しすぎる!

さー出掛けてきますよー。
昨日は作業中に寝落ちたので帰ってきたら制作再開!
【2009/03/28 13:56】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
