Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

俺のターン!ドロー!
俺は永続魔法ずっとAGOのターンを発動するぜ!(自重)

と言う訳で1日にイベント行ってきました。(いつの話w)
1093341189_16_20090320005435.jpg1093422635_89_20090320005436.jpg1095015320_172_20090320005436.jpg
↑こんなことして
↓こんなことしてきました。
090301_283_20090320010644.jpg
↑変顔ではなくほぼ公式である。

作業レポすらこっちに書いてなかったんすね!引篭もりすぎである。
デュエルディスクは錬成したよー。次やるときはKC製・・・!
カードは沢山の人の優しさですありがとうございます!まじ土下座。
ギリギリ準備はダメだとそろそろ学習しようか。


090301_095.jpg090301_047.jpg
一応真面目なのも載せておこう。あえてカードメイン!
舞*みもり 城之内*早祈
みもりんマジ本物すぎる舞でどっきどきばっくばっくでした^^
何回セクハラ発言したんだろうか^^マジごめんなー。
そしてただのAGO。10枚に1枚くらいAGOったw最終的に笑っただけでAGOライン発動w
つ、つぎはちゃんと城之内出来るようにがんが・・・る。
城舞またやろーねー!!


朝方5時までディスクと格闘してたせいでアフターは悲惨でした。
みもりんが席を立った瞬間データ見ながら落ちたw
危うく帽子の唾がドレッシングまみれになるとこでしたwwみもりん感謝!
なんやらいっぱい話したと思うんだがもう2週間以上前のことなので思い出せないんだぜww

データはあと自分編集するだけであっぷできそうー!
うへへニヤニヤニヤ。
【2009/03/20 01:33】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
