Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ぱそこ久々ー!
へんがお
この日の一番最後の写真wwwあ、強烈さーせんww

どたばたーっと毎日が過ぎ去って毎日置いてけぼりになってますw
気が付いたら朝で帰ってきたら日付が変わってるなんて嘘だ!
忙し過ぎてとても幸せです。それもこれも職場で時期はずれなインフルが流行ってるせいだが^^
とても世間に置いてけぼりにされてて涙目。春の新番組くらいはチェックしたい。とりま07!

最近、は・・・えっといつから書いてないんだ・・・?
あ、1日にイベント行ってきました。
さっき上げたレポ→俺のターン!ドロー!

あとは・・・15日にゆーなさんとカラオケデートしてきました。
2ヶ月ぶりのカラオケは全然声がでなかったんだぜ。やはり定期的に行かないとダメ。絶対ダメ。
GWまでにもう2回くらいいきたいなー。ギブミー休み!
DAMにはらりはいらんかなー。JoyのMoiraはどうにかならんのかなー(最後3曲入ってないてw)

昨日今日はちょい野暮で病院。
まさかの手術w始めての手術してきたー!わーわー局部麻酔!
来週の抜糸までお風呂禁止令を出されましたなんたる!
お風呂・・・リラックスタイムのひとつなのになーなんて言う早祈いじめ^^
あ、大きな病気とかではないので大丈夫です。元気元気!
それと仕事の関係で今週末はイベント取り止めですorz
うわーザンスクカメコりたかった・・・!!くわっ!大人しくお仕事してきます。

当分新作な予定もないし、ごそごそ衣装作っておこうと思います。
ドールたん作ってやるんだサクラたんも作ってやるんだ。
それはそうと番狗の新刊まだー?
【2009/03/20 01:54】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
